テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【江戸川シーズンズ】

秋桜が咲く浜離宮から東松戸の「ゆいの花公園」のススキまで(その404)


10月3日、その日の朝8時29分市川駅発の総武快速線に乗って、新橋駅まで行き、10分ほど歩くと浜離宮に着いた。...
全部読む


東京の街に落ちてゆく洛陽の美しさから、稲妻の雄たけびまでのドラマ(その403)



10月2日、その日の夕方5時ごろから、西の東京スカイツリーを中心に洛陽の様子を動画カメラで撮影した。

地平近くは雲が厚く、太陽はその雲の中に、赤い光を放ちながら落ちていった。

薄い雲の後ろから、夕陽は強烈な光で煽りながら、複雑な美しさを創り出しながらゆっくりと沈んでいった。

雲の中に入っても、その光のエネルギーは、長い時間に亘って様々な美しい模様を夕空に作り出していった。

8時を過ぎる頃になると、急に大きな雷音と稲光が外の世界を包んだ。

東京スカイツリーの周辺も時折、閃光に包まれ、その位置は段々東の方向に移っていった。




「鬼滅の刃」などをテーマに光の衣を変えるスカイツリー(その402)


9月25日、その日は「鬼滅の刃」をテーマに赤一色の衣をつけていた。




9月26日、西の空は雲の抽象画に染まっていた。



秋の夕空は毎日、日替わりの「アート」で迎えてくれる。



過去の記事
1 ... 2 3 4 . 10 20 30 . 151

「江戸川シーズンズ」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.