テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【営業マン横道日記】

秋晴れの中に霊峰富士の姿(その177)
11月2日、その日あさ8時頃、西の方向を臨むと、久しぶりに霊峰富士の姿が拝めた。

秋晴れとは言えど、薄いガスがかかり、明瞭には見えなかったが、山頂には、薄く雪がかかり、白い帽子ははっきりと輪郭を出していた。


相撲取り2人が・・・(その176)
10月18日、その日の午後、電車を待っていると、真向かい側に明らかに「相撲取り」だと分かる2人が、ベンチに並んで座り、スマホを覗き込み、盛んに手を動かしていた。
その様子が、なんとも長閑な時間に思えた。



大集団の外国人(その175)
10月18日、その日の午前、30人以上はいると思われる外国人観光客とみられる集団が、目の前に迫り、すれ違っていった。
中には、杖をついている人もいた。

これだけの集団を見たのは、初めてだった。観光客の形態も変わってきたのかも知れない。


轟音に驚き空を見上げると・・・(その174)


10月8日、朝11時頃、けたたましい轟音に驚いて、スマホをかざすと、5機づつ4編隊のヘリコプターが木更津方向から西へと飛んで行った。


海ほたるから夕陽を見る(その173)

10月7日、その日の午後4時ごろ、綺麗な夕陽を見たくなり、外環道から湾岸道路に入り、川崎からアクアラインを使い、東京湾の地下を通り、海ほたるまで行った。...
全部読む


過去の記事
1 ... 28 29 30 . 40 50 60 . 63

「営業マン横道日記」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.