JCCテレビすべて
特集 営業マン横道日記
2024年04月25日(木)
最新TV速報
【営業マン横道日記】
営業マン横道日記28
9月3日、今日は外に出ると強烈な湿気を感じた。
統計では、9月は雨の日が多いといわれているが、JRの神田駅を出た頃には、顔に小粒の雨がかかるような状況であった。


北口には、地下鉄銀座線への通路があり、東口に回り飲食街を歩くと日本橋方面口に出る。...
全部読む


営業マン横道日記27
9月2日今日の午後、私は新橋駅日比谷口に降りた。
また、暑さが戻ってきて29度となっていた。


レンガ造りの「新橋駅」というサインが大きく描かれたアーチ状の出口を出ると、大きなSLが目に入ってきた。
この広場は、広々していて、ここでテレビ放送局がよく街頭インタビューを行っている。...
全部読む


営業マン横道日記26
9月1日、今日は渋谷にいた。


渋谷駅はどこも工事モードで、雑然としていた。
更に通行人も多かった。

ヒカリエから忠犬ハチ公に向かい通路を歩いて行った。
その辺りは、やはり待ち人で大勢の人が集まっていた。...
全部読む


営業マン横道日記25
8月31日、その日の夕方私は両国駅にいた。
両国といえば、言わずと知れた「大相撲」「花火大会」。
西口の改札を通ると「満員御礼」の垂れ幕が頭上に吊られていた。


レトロ風の「両国駅」という大きなサインが入った建物を過ぎると、「江戸博物館」への通路の向こうに大きな建物が見えた。...
全部読む


営業マン横道日記24
8月28日今日は、外出がなかった。
そこで、一昨日訪れた「御茶ノ水聖橋口」での横道体験について追加しようと思う。

実は、ソラシティの横を神田郵便局方向に通り抜けると、その裏には「WATERRAS TOWER」という大きなビルに辿り着いた。...
全部読む


過去の記事
1 ... 61 62 63 . . 67

「営業マン横道日記」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング