テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【スポーツの神様】

レジェンド葛西と高梨vs伊藤のライバル対決(11月6日)
「今シーズンはW杯もありますし最年長優勝という記録も狙いたいと思っています。そして平昌五輪に出場できたなら、持っていない金メダルを目指して頑張りますので応援よろしくお願いします」8大会ぶりの優勝を飾ったスキージャンプ界のレジェンドは、謙虚に抱負を述べた。

3日に今シーズン国内初戦の全日本選手権(宮の森競技場)が行われ、代表争いが本格スタートした。45歳にして史上最多8度目の五輪出場を目指す葛西紀明。...
全部読む

間もなく日本シリーズ第6戦・両監督の先発起用は(11月4日)
日本シリーズ開幕前の27日。監督会議で「選手たちと共に熱く戦っていければ」(工藤監督)。「今までどおりの戦い方をしてほしい」(ラミレス監督)と、両監督は闘志を滾らせた。会議のなかで予告先発の実施を申し入れたソフトバンクホークス・工藤監督に対し、DeNAベイスターズ・ラミレス監督は「こちらはしない方が良い」と拒否。早速駆け引きが展開されていた。

そして、福岡で始まった第1戦はホークスが大勝で勢いに乗りそのまま連勝。...
全部読む

SMBC日本シリーズ2017 第6戦 PR動画(再生)

ダルビッシュ、リベンジならず…WS優勝逃す(11月3日)
「引き出しが足りなかった」記者会見でダルビッシュ有は自らの投球をそう振り返った。3勝3敗で迎えたワールドシリーズ第7戦。勝てば優勝が決まる大一番の先発に指名されたのは3戦目でKOされたダルビッシュだった。WS最終戦で日本人が先発するのは初めてのことだ。その試合ではグリエルの差別行為などの騒動もあった。様々な感情、思惑が交錯するなか、計り知れない重圧がダルビッシュにのしかかっていたであろうことは想像に難くない。...
全部読む

WS2017 Gm7: Springer pen lead team to(再生)

“神の左”遂に再始動・山中慎介、現役続行へ(11月2日)
止まっていた時間がようやく動き始めた。今年8月15日に行われたWBC世界バンタム級タイトルマッチで敗れた山中慎介と、ベルトを奪取したルイス・ネリとの再戦が濃厚となった。

あの日、山中13度目の防衛戦は、具志堅用高の持つ不滅の日本記録に並ぶ栄光の試合となる筈だった。しかし、結果は思いもよらぬTKO負け。4Rで一方的にネリの連打を浴び、ダウンこそしなかったものの完敗と言える敗戦だった。試合直後は今後のことは考えられないと明言を避けた山中。...
全部読む

ドジャーズ勝利、Wシリーズ第7戦へ(速報)(11月1日)
ドジャーズがアストロズに3対1で勝利し、対戦成績を3対3にし、第7戦に持ち込んだ。
ドジャーズの前田投手が4番手投手として7回途中で登板し、1回を無失点で切り抜けた。

第7戦は、ダルビッシュが先発する予定である。
10/31/17 Condensed Game: WS2017 Gm6(再生)

過去の記事
1 2 34 5 6 7 8 9 10 … 135
「スポーツの神様」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.