JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年04月18日(木)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
1/30 MX「5時に夢中!」 (第210回)
今回は夕刊フジの記事から「1月19日に東急田園都市線・溝の口駅で乗客同士が肩がぶっかった、ぶっかってないで口論となり電車に遅れが出た」との記事を基に討論した。

記事ではこうしたトラブルの原因は東京圏の通勤ラッシュにあると分析。区間によっては混雑率が199パーセントにのぼるところもあるとして、鉄道混雑率ワースト30を紹介。それによると1位は東京地下鉄・東西線の木場から門前仲町間、同率1位でJR東日本・総武線の錦糸町から両国間、3位はJR東日本・横須賀線の武蔵小杉から西大井間だった。

「マツコさん、降りる時にちょっとぶっかっただけで倍にして返してくる人がいますけど、今は空気悪いですよね」とマツコに投げるMCふかわ。

「これぐらいで大喧嘩にするタイプの人が多いのよ、田園都市線って」とマツコ。...
全部読む


1/28 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 (第209回)
「メレンゲの気持ち」の豪華ゲストのプライベート大放出特集にマツコが出演していたのでとりあげる。番組ではマツコのカバンの中身を見せてもらうことになった。シンプルなカバンが好きだというマツコのカバンはグレーに近いくすんだ青のヴァレクストラだ。

中には複数のポーチが入っている。そのうちのひとつのポーチから財布が出てきた。マツコの財布は草間彌生デザインだ。マツコは大の草間彌生ファンでこればかりは手放せないのだという。と、その時、マツコの運転免許証がぽろっと見えてしまった。それをアップにしようとカメラマンがにじり寄ってきた。その途端。

「おい、こらジジイ!この野郎、撮影すんじゃねえぞ!面白ければなんでもいいのか!おまえらは!」と突然マツコに大声をスタジオで張り上げられ、萎縮するカメラマン。...
全部読む


1/27 フジテレビ「アウト×デラックス」 (第208回)
赤井英和とその妻がゲスト。

赤井英和の妻が赤井英和の素顔を明かした。赤井は無料のものを何でも持って帰るという。

赤井の妻がいきなり切り出す。「赤井のこれを見られたら困るという用紙、例えば待ち合わせ場所の用紙を見つけたんです。これは何なのよっ!て決定的な証拠としてその紙を突き付けたらなんでやねん!ってブチ切れたんですよ、本人が」。

「その紙を本人いわくFAXで送ったというんです。で、この人、FAXの紙ごと相手の家に送られると思ってたんですよ」と妻。スタジオ大爆笑。

「FAXの紙がどこかを通っていくとでも思ってたの?」と笑いをこらえきれないマツコ。

「入れたらもう紙はなくなる思うてました。結局、電話機の下に落ちているのを発見されました」と赤井。...
全部読む


1/24 TBS「マツコの知らない世界」 (第207回)
今回は自宅に9台防犯カメラを設置する防犯カメラマニアの木村武文がゲスト。

「こんな言い方をしたらすごく失礼だけど、あなたはそんなにお金持ちには見えないわよ」とマツコの先制パンチがのっけから炸裂した。スタジオ爆笑。

「その通りです」とあっさりと認める木村。マツコのつかみには乗ってこない。

「その9台ってどこにつけてるの?まあ、玄関につけるのはわかるんですけど」とマツコ。

2世帯住宅に住む木村は2階に住んでいて車庫に3つとリビングに3つ、その他(裏庭や玄関)に3つつけている。防犯カメラの映像は自宅で見られるようにしてあるという。

木村が自宅で使っている防犯カメラをいくつか持ってきてみせてくれた。いずれも本格的なものでパナソニック製、キヤノン製だ。ドーム型カメラはボックス型カメラと違って威圧感がないという。

最近の防犯カメラはカジュアルなものから可愛いものまであるという。スマカメは1万2000円前後で女性でも設定できて外出先からでもスマホを通してカメラを設置した場所のライブ映像を見ることができ通話もできるという。通話機能のないものは7000円前後で入手可能。...
全部読む


1/23 日本テレビ「月曜から夜ふかし」 (第206回)
今回はゲストで関ジャニの横山裕が登場。

拍手と歓声に迎えられた横山は村上の横に並んですわった。

それを見たマツコは「やっぱりこうやって並んだところを見るとあんた(横山)の方が(村上より)全然きれいよね。みんな関ジャニということでセットにしてしまうけど、こんなに見栄えが違うのよ!」と叫んだ。スタジオ爆笑。

それを聞いた横山は「俺は正直、そんないじられ方してちょっと焦ってる」とリアクション。

「だから、何だろう。村上って(関ジャニにとって)ちょっと悪影響なのかもしれないわよね。村上がなんかお粗相をしていることがいけないのかも」とマツコがつぶやく。

「俺がこうやってグループから離れて仕事をしてることがお粗相なのか?」と村上がリアクション。...
全部読む


過去の記事
1 ... 66 67 68 . 80 90 100 . 109

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング