JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年04月20日(土)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
6/28 日本テレビ「月曜から夜ふかし」 (第101回)
今回は番組冒頭で日本が終ってしまうかもしれない件で盛り上がった。

「天気のせいかしらないけど、なんか今日、調子が出ないのよ! お客さんもいつものお客さんと比べると元気ないわよね! なんか日本って終るのかも知れない! どうする? 明日あたり、もう日本は真っ二つにわれちゃうかもよ!!」と問題提起するマツコ。

「何が起こるか分からへんからな!このご時世」と村上。

「一寸先は闇よ! でも終る時は終るって言ってほしいわ。そしたら私、どうしよう?何しよっかなー?」とマツコ。

「そら逆算するよな? この日に終わんのやったらと」と村上。

「するする!そしたらアタシ、イオンにあるものとか、片っ端から食い始めるわ」とマツコ。スタジオ爆笑。...
全部読む


6/22 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党(その2)」(第100回)
今回は、親戚の集まりでホラを吹くイトコに怒りを感じているとの29歳女性会社員からのメールを紹介。実家が営んでいるお店を手伝っているだけなのに、会社の幹部をしているとか、柔道経験もないのに子どもの前で“外国で柔道を教えていた”とかのホラにいいかげんに頭にきているとのこと。

「本人にとってはホラじゃなくて本当に自分でそう思い込んでる場合もあるよね!」と有吉。

「重度の虚言癖ね!」とマツコ。

「嘘ついてるうちになんかその嘘が自分で本当のように思えてきちゃうんだよね」と有吉。

「自分をよくみせようというのはわからないでもないけど、外国で柔道を教えていたというのはちょっといただけないわね! 日本においてそれがなんの自慢になるのかが、もうよくわからなくなってきちゃってるのかもしれないわね!」とマツコ。...
全部読む


6/22 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 (第99回)
今回は「ヤキソバパンのヤキソバは味が薄いのではないか」(40歳男性会社員)との投稿。

話はいつものように脱線し、居酒屋あるある話になった。居酒屋のアジフライが大好きだと有吉が告白すると。

「多分これは誰も同意してくれないと思うけど、アタシは揚げだし豆腐が好き!」とマツコ。

「揚げだしにいくか! いや、大人だねー!」とマツコをほめたたえる有吉。スタジオ爆笑。

「あんたは何なの?」と青山に矛先を向けるマツコ。

「塩辛ですかね!」と青山。スタジオ爆笑。

「えーっ!つまんねーな! 全然、マツコさんがはまることいわねーな!」と有吉。

「俺なんかアジフライ頼むと、みんなアジフライのうまさ知ってっから結構、みんながアジフライに行っちゃうんだよね!えっ、ちょっと待ってよ!じゃあもう一皿頼もうという話に必ずなる(笑)」と有吉。...
全部読む


6/21 日本テレビ「月曜から夜ふかし(その2)」 (第98回)
前回に引き続いて長瀬智也がゲストで登場した回を取り上げる。ラブコールを番組で長瀬に送り続けるマツコだが、ここではたして長瀬がマツコの愛に応える可能性があるのかという話題になった。

「本当のところどっちなのかなということはわからない。例えばそういうふうになった人(同性が好きになった人のこと)は元々は俺らと同じ感覚だったのかもしれないしね!」と長瀬。

「なんか、光の屈折みたいなものなのよ!」とマツコが詳しく説明しようとしたその時。

いきなり、長瀬が村上の体を触りだした。それを見ていぶかしそうな顔つきをするマツコ。

「もしかしたらブラジャーとか着けてんじゃねえかなと思って!」と理由を説明する長瀬。

「俺、そんな勇気もってテレビ出てませんもん!」と村上。...
全部読む


6/21 日本テレビ「月曜から夜ふかし」 (第97回)
今回はまたまた長瀬智也がゲストで登場。

「すいません、何度もお邪魔しちゃって!僕、この番組大好きなんです!」と長瀬。

「あたしは別に大歓迎よ! 秋から2人で番組やったっていいのよ!」とマツコ。

「もう、夜ふかししすぎだろ!お前!」とマツコに便乗し村上をいじる長瀬。

「いやいやいや、まだ起きてますから俺は!」と笑顔で反撃する村上。スタジオ爆笑。

「これって、後輩のところに何度も来てるわけじゃないからね!」とマツコ。

「ん?」と意味が分らずマツコに聞き返す村上。

「お前のところに来ているという意識は智也にはないからな!」とマツコ。

「いやいや、そんなことない、そんなことない! 可愛い後輩の番組にと思うてくれて来てくれてるでしょ?」と言い返す村上。...
全部読む


過去の記事
1 ... 88 89 90 . 100 . 109

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング