JCCテレビすべて
特集 マツコ人気を追う
2024年04月25日(木)
最新TV速報
【マツコ人気を追う】
3/27 TBS「スパニチ!!・鶴瓶×マツコ おじゃまします」 (第61回)
鶴瓶とマツコが有名人の自宅を訪問しおしゃべりを楽しむ企画。今回は料理愛好家・平野レミの自宅を訪ねた。

平野のリビングルームにあるソファに平野をはさんで座る鶴瓶とマツコ。

突如、鶴瓶が平野に「ここは動物とか飼うてへんねー?」と聞くと、平野は大声で「ちーちゃん!おいでー!」と叫んだ。

どうやら平野は猫を飼っているらしい。

何度も何度も、平野が猫の名前を呼ぶが、猫は現れない。

鶴瓶が平野に「ちーちゃん、いないやん?猫いるなんてウソでしょ?」と発言。

「ウソでしょーって、あんた、それはひどいんじゃない!ウソでしょは、いくらなんでもひど過ぎるわよ!!猫飼っているふりして、何の得があるのよ!(笑)」とさっそく鶴瓶いじりを敢行するマツコ。

「早くちーちゃん連れてこないと平野レミがウソツキになっちゃうよー!」とスタッフに言いつつ、猫を捜しに行かせるマツコ。

「ちーちゃん!!」と連呼する平野とマツコと鶴瓶だったが…

結局、猫は現れなかった。

この後、平野の家の庭になっていた謎の黄色い柑橘系の果物を発見したマツコと鶴瓶。

早速、この果物を食べてみることにした。...
全部読む


3/22 日本テレビ「月曜から夜ふかし」 (第60回)
番組冒頭、「見て見て!あいつの顔、今すんごい顔してたからさぁ!」と村上に告発するマツコ。

苦笑する番組ディレクター。

「本当にお前は私たちのことが嫌いなのか?」とディレクターに毒づくマツコ。スタジオにどよめき笑い。

「だってアタシ達が入ってきた時、こんな顔してたじゃん?」とゼスチャーで顔をしかめて見せ笑いをとるマツコ。

「なんでそんなことになるん?? 癖なの?」とディレクターを問い詰める村上。

「まぁ、癖みたいなもんです」とディレクター。

「お前、直せよ!」とマツコ。

「あと、 “嵐にしやがれ”の時、お前、出すぎだかんな!!」とディレクターを容赦なく責め立てるマツコ。

「そら、嵐が好きになるのもわかるけどさ!」と村上。...
全部読む


3/22 日本テレビ「月曜から夜ふかし」 (第59回)
日本でも近年普及しつつあるイースター。イースターとはキリストの復活を祝う復活祭のことだ。今回は、ハロウィーンの次はイースターが流行になりそうな問題について議論した。

MC村上が「イースターは毎年日付が変わり、春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日で今年は3月27日がイースターとなるそうです!」とカンペを読み上げる。

すると、マツコが「なんだ!それ!」と早速ぶち切れて、スタジオ大爆笑。

「もうすぐ27日だけど、何をやるの??」と大声で叫ぶマツコに再びスタジオは大笑い。

「ハロウィーンは仮装やんか?クリスマスはケーキとかパーティや!イースターは知らん!何をするん?イースターやったことある人?」とスタジオ観覧者に挙手を求める村上。...
全部読む


3/16 テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」 (第58回)
視聴者からのお怒りメール。今回は31歳男性(会社員)から。「相づちといえば“うん”とか“えぇ”が一般的ですが、隣に座っている先輩の相づちは“はー”なのです。上司と話すときも、仕事相手と電話で話すときも“はー、はー”と相づちを打ちます。それを毎日聞いているせいで、私もたまに無意識に“はー”と言ってしまうようになりました。こんなに相づちが“はー”な人をどう思いますか?」との質問が寄せられた。

マツコは「隣で“はー”と言われまくったら、そりゃ嫌よね」と反応し、スタジオで一発目の笑いを取った。

「やっぱり“はい”がいいのかしらね?」とマツコ。

有吉は「まー“はい”か、“うん”だろーね!」と反応。

「あんまり、“はい、はい”ってかしこまってやられてもコミュニケーションが潤滑にいかない時もあるわよね?」とマツコ。...
全部読む


3/17 フジ「アウト×デラックス」 (第57回)

独特な個性を持った素人やゲストらの「アウトな部分」をトークで引き出す。今回のゲストは、最近のアイドルが許せないという自称地下アイドル・ヒオキタマオ(34歳)が登場した。

冒頭で、山里亮太が「あの、そもそもの質問で恐縮ですが、アイドルなんですか?」と質問、スタジオは大爆笑となった。

「一応、地下アイドルです。ライブハウスを中心にアイドルの枠でやらせてもらってます!11年目に入りました」とヒオキ。自分のイベントのちらしやCDを見せる。

「あらあら、結構ベテランさんなんですね?」「ニートアイドルなんですか?」とちらしを見て聞くマツコ。

「はい、そうです」とヒオキ。

「10年間、働かずにずっとニートアイドルを続けている」と山里もちらしを読み上げる。...
全部読む


過去の記事
1 ... 96 97 98 . . 109

「マツコ人気を追う」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング