テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【バラエティ番組セレクト】

しゃべくり007
17日放送に高嶋政宏が出演。強いこだわりについて語った。

企画は「こだわりが強すぎる!俳優高嶋政宏の変態007」、私生活の強すぎるこだわりを聞きながらプライベートに迫る。

「駅弁は3つ買って新横浜駅を過ぎてから食べる!」。両親共に芸能界で一家の団らんがなかったという高嶋は、小さい頃新幹線で食べる新幹線の幕の内弁当が団らんだったという。物心ついた時から駅弁が好きで色んな種類を食べたいと話す。...
全部読む


Love music
16日深夜の放送に山下智久が出演。ジャニーズJr時代のエピソードを語った。

山下智久は4年ぶりのオリジナルアルバム「UNLESHED」が発売中。

MCの渡部建に初めて行ったライブについて聞かれると、
「多分ジャニーズの事務所に入ってから、見てるのと出てるのと多分同時くらいだったと思う」と返答。

社長の「出ちゃいなよ」のノリでステージに出て、踊りはせずに歩いて手を振ったという。そのときのことを聞かれると「お客さんより僕はステージ出てるKinKi Kidsが気になっちゃって」と告白。...
全部読む


嵐にしやがれ
15日放送で滝沢秀明が最後の出演をした。

年内で芸能界を引退する滝沢秀明が相葉雅紀の特別企画に登場。
ジュニア時代に2人でやっていたミュージックビデオの撮影をした。

ジュニア時代の相葉雅紀は滝沢秀明の家に居候するほど仲が良く、滝沢秀明は相葉雅紀を使ってミュージックビデオの撮影をしていたという。
そこで今回は2人の思い出を巡りながら完全保存版ミュージックビデオを作成した。

最初に訪れたのは「思い出の焼き肉」。...
全部読む


ダウンタウンなう
14日放送のダウンタウンなうに薬丸裕英が出演、シブがき隊解散について話した。

シブがき隊は当時トップに君臨した大人気アイドル、活動期間6年で解散した。

その理由を薬丸はレコード売上、ランキングが上にいかず、「ザ・ベストテン」とかに出ても前ほどベストテンに残れないと説明、今後の方向性について話し合った時、「ある人から「もうそろそろ・・・」という話があって」と言うと坂上忍から「モックン?」の一言に笑いが起こった。...
全部読む


フジテレビ FNS歌謡祭 第2夜
12日放送で「AKB48」と「乃木坂46」と「欅坂46」と日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE」がコラボし「IZA4648」を一夜限りで結成した。

それぞれのグループから6人のメンバーを選出。
「平成最後のスーパーアイドルソング」と題し、秋元康がFNS歌謡祭のために描き下ろした楽曲「必然性」を披露した。
AKB48から選出されたのは柏木由紀、指原莉乃、岡田奈々、須田亜香里、横山由依、小栗有以。...
全部読む


女芸人No.1決定戦 THE W 2018
10日の女芸人No.1決定戦 THE W 2018で阿佐ヶ谷姉妹が優勝した。
決勝に残ったのはあぁ~しらき、ニッチェ、合わせみそ、横澤夏子、阿佐ヶ谷姉妹の5組。

阿佐ヶ谷姉妹は2位の横澤夏子に70票の差をつけての優勝、賞金1000万円の目録と、日本テレビの番組に視聴率の合計が100%になるまで出演できる日テレ100%券と優勝記念の冠番組ができる権利を手にした。

優勝が決まると二人は終始、「あ~、あ~」と興奮冷めやらぬ様子でコメントを求められると「これからもガンバガンバでがんばります、皆さんありがとうございました」と話した。


JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.