テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【バラエティ番組セレクト】

テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
20日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」は「音楽業界のクセ者が選ぶ次来るアーティスト10組」
ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院翔、マルチクリエーター・いとうせいこう、楽曲プロデューサー・もふくちゃん、タワーレコードレーベル事業部部長・行達也、新宿LOFT店長・大塚智昭、お笑いトリオ・グランジ遠山の6人が10組のアーティストを紹介した。

鬼龍院翔が紹介したのは2016年に活動開始したインディーズバンド「オメでたい頭でなにより」と2011年にメジャーデビューしたロックバンド「忘れらんねえよ」。...
全部読む
Mrs. GREEN APPLE - 鯨の唄(再生)

テレビ朝日「SmaSTATION!!」
19日放送の「SmaSTATION!!」は全国ローカル鉄道の旅。
ゲストに広瀬すずを迎えて「明日すぐ行ける!全国ローカル鉄道の旅ベストセレクション5」を発表した。

1つ目は秋田・青森間を繋ぐJR五能線。
オススメは駅のホームでバスケットのフリースロー、五能線が誇る大絶景、海岸線と一体化した黄金岬不老ふ死温泉「黄金露天風呂」、ご当地グルメ!マグステ丼こと役場マグステ食堂の「深浦マグロステーキ丼」、車内で販売される鰺ヶ沢名物「イカメンチ」の5つ。...
全部読む

フジテレビ「ダウンタウンなう」
18日放送の「ダウンタウンなう」に片岡鶴太郎が出演し、今年3月に離婚したことを話した。

片岡鶴太郎は下積み時代に所属していた大衆演劇の座長の娘と結婚。
若手時代をずっと支えてくれ、3人の子どもたちを育て上げることができたのは他ならぬ奥様のおかげだという。
結婚38年目にして突然の離婚、その理由を話した。

片岡鶴太郎は結婚5年目で仕事の躍進のために仕事部屋を借り、こもりっきり状態だった。...
全部読む

テレビ朝日「深夜でロンドンハーツ」
17日放送の「深夜でロンドンハーツ」はネクストプレイクGP。9組14人の若手芸人が登場し、今後番組で活躍できる人材を発掘する企画。

登場した芸人はいかちゃん、インポッシブル、奥村うどん(スタンダップコーギー)、ガンバレルーヤ、きょん(ラフレクラン)、霜降り明星、フースーヤ、モグライダー、ゆーびーむ☆。ゲストの藤田ニコルは「申し訳ないけど誰も知らない」とコメントした。

ロンハー名物のドッキリタクシーをされたのはガンバレルーヤ。...
全部読む

テレビ朝日「フリースタイルダンジョン」
15日深夜放送で新たなモンスターが登場した。

チャレンジャーに千葉県松戸出身の雄猿が登場。2016年のUMB千葉予選で優勝した。
対するモンスターは輪入道。
4-1、5-0で輪入道が圧勝。輪入道は千葉同士、これからも頑張りましょうを検討をたたえた。

次のチャレンジャーは、魅RIン。かつてACEや崇勲を倒してこともある。以前、TEAM NGT3の一員として参戦し、サイプレス上野をクリティカルで倒したことがある。...
全部読む

テレビ朝日「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!2時間SP」
14日放送の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」で卓球の水谷隼選手、大島祐哉選手、伊藤美誠選手、早田ひな選手が登場した。

スマッシュのスピードはどれくらい速いのかという質問で、伊藤美誠選手は昨年の世界卓球の団体戦で94km/hを出したと話す。これは日本人女子最高速度だという。その時は5割くらいの力で打ったと話し、記録の更新に期待がかかった。

まずは伊藤美誠選手、早田ひな選手で3球チャレンジし、スマッシュ94km/h超えに挑戦する。...
全部読む

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.