テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【バラエティ番組セレクト】

ひらがな推し
17日放送でグループ名改名発表時のメンバーの様子が観られた。

先日、単独シングルデビューが決定したけやき坂46。
その記者会見でグループ名が「日向坂46」に改名されることがサプライズ発表された。
同時刻、他のメンバーにも同じく発表された。

音楽の効果もあってかメンバーの何人かはは暗い発表だと思い涙目になっていた。
新しいグループ名の「日向坂46」が発表されると多くのメンバーが涙を流した。...
全部読む


関ジャニ∞クロニクル
16日放送は、錦戸亮主演ドラマ「トレース 科捜研の男」から船越英一郎と新木優子と矢本悠馬が登場。

関ジャニメンバーからドラマの撮影現場での錦戸について聞かれ、船越から「いい座長」と褒められる。スタッフ一人一人に声をかけて、現場のモチベーションを上げているという。ただ、人見知りである錦戸はドラマの現場ではだいぶ無くなってきたが、「ドラマの現場と(関ジャニ)メンバーの前では、どんな顔していいか分からない」とソワソワしていると話した。...
全部読む


帰れマンデー見っけ隊!!
11日放送、サンドウィッチマンの秘境路線バスの旅は、伊集院光、二階堂ふみ、二階堂高嗣が出演。
舞台は埼玉県飯能市で二階堂ふみをリーダーに氷柱夜景を目指す。

途中訪れたカフェと宿屋で初の2件連続でNGとなってしまい、出会う人々から終点「湯の沢」には飲食店はないという情報の中、ゴールまで歩いて目指すことに。
スタート地点から11km、たどり着いた終点の湯の沢にはやはり飲食店はなく、そこからさらに歩いて飲食店を探すことに。...
全部読む


おしゃれイズム
10日放送のゲストは神木隆之介。友人の志尊淳がサプライズで登場した。

交友関係の話では友人に志尊淳、歌舞伎俳優の中村隼人、Hey!Say!JUMPの山田涼介、中川大志の名前が上がる。

その中で、映画「フォルトゥナの瞳」で初共演した志尊淳について「本当に良いヤツで」と話すと出会いを再現。
初回面で「淳」と呼び、その日に家の近くまで車で送ってもらったと明かした。

MCの藤木直人から友人の中の1人が来ていると言われると志尊淳が登場。...
全部読む


JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.