テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【バラエティ番組セレクト】

モニタリング
18日の「モニタリング」でオードリー春日俊彰がお相手のクミさんにプロポーズをするまでの120日間を放送した。

クミさんは、教会、手紙、指輪をパカが理想のプロポーズとのこと。番組で様々なことに挑戦をする春日だが、春日の努力している姿が好きだと言っていたことから、何かに挑戦することにした。ゆずとコラボして、「栄光の架橋」のピアノの演奏をすることに決めた。なかなか上達しなかったが、ひたすら練習を繰り返した。...
全部読む


衝撃のアノ人に会ってみた!
17日の放送で、高梨沙羅の子供の頃に練習相手だった人として、ユーチューバーのHIKAKINが登場した。

HIKAKINの自宅の超高層マンションに霜降り明星が訪れた。

HIKAKINは小学生が友達になりたい1位。HIKAKINは高校までスキージャンプの選手だったことから、高梨沙羅の練習相手を務めていた。

新潟出身のHIKAKINが中学生の時、北海道の選手と合同練習することになり、高梨が小学1年生で一緒にいた。...
全部読む


陸海空 こんなところでヤバいバル
15日は「美女10人10日間でサバイバル生活をしながら、10㎏体重を増やせられるか」という企画。

女優やモデル、リポーターなど10人が集められ、山奥の廃屋に連れてこられた。企画スタート前の体重は489.1㎏で10日間で499.1㎏になれば成功となる。

食材調達をするが、冬の山なので、植物も動物も魚もほとんど見つからず。何とか、1日が過ぎ、2日目の朝に体重を測るとほとんど全員が体重を減らし、全員で-5.9kg減ってしまった。...
全部読む


有吉ぃぃeeeee!
14日の有吉ぃぃeeeeeは我が家・坪倉由幸のおしゃれな自宅でストリートファイターIIに挑戦。

有吉が「全員がオンライン対戦で勝つまで帰れない」と宣言したことから、大変なことに。坪倉、藤田ニコルが勝利し、残るは四天王。

トシが投げ技で勝利すると、タカも勝利。田中は下段蹴りで勝利したが、セコイのでダイジェストで勝利が伝えられる。最後は有吉。ダルシムで勝負するが、12連敗。13ページ戦目でようやく勝利し、全員がオンライン対戦で勝利することができた。


福田アナ・モヤさま卒業へ(4月14日)
14日放送のモヤモヤさまぁ~ずは伊豆・修善寺周辺をぶらぶら。

以前、大竹が欠席して、しょうこお姉さんが急遽参加した場所。

面白い文言が書かれたTシャツが売っているTシャツ屋さんで、福田アナがメッセージを書いて作ってもらう。

その後、じねんじょを食べたり、ミス伊豆の踊子と話したり、わさびで泣かされたり、iZOOで「奇跡の素人・カメボーイ」さんと再会した後、温泉に入ることに。

「舟戸の番屋」を訪れ、海を眺めながら温泉に入ると、注文していたTシャツが到着。...
全部読む


JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.