JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月30日(土)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「マツコの知らない世界」(3月2日放送)
サンリオのキャラクターを紹介するアイドル・寺嶋由芙が登場。

後半はサンリオから「ゆるキャラ」に話題が変わった。現在、ゆるキャラたちはピンチだという。ゆるキャラ総選挙が終了してしまったからだ。そこで、番組として、「ゆるキャラ総選挙2021」を開催。マツコの独断でグランプリを決めることに。

呉氏、うなも、昆布ブラザーズ(えんぞー、すっきぃ)、にゃんごすたー、有明ガタゴロウがエントリー。マツコが普代市の昆布ブラザーズのVTRを気に入り、番組独自の「ゆるキャラ総選挙2021」のグランプリは昆布ブラザーズに決まった。


「沸騰ワード10」(2月28日放送)
今回は、伝説の家政婦志麻さんが芸能人を直撃第24弾。春の女子会激ウマ驚愕料理を続々紹介。
志麻さんは、初見の食材で15品以上の絶品料理を生み出すスゴ技の持ち主。芸能人のファンも続出中。
哀川翔の自宅で料理をふるまう。映画の現場で意気投合したという千葉雄大と、4年越しの夢が実現した滝澤カレンも同席。
哀川翔のリクエストはひき肉料理とシャトーブリアン。千葉雄大のリクエストは牡蠣料理。滝沢カレンのリクエストはチーズ料理とイカ料理。...
全部読む


「はじめまして!一番遠い親戚さん」(2月23日放送)
相葉雅紀がMCを務め、ゲストの“親戚さん”を徹底調査していく番組。今回は第3弾。

昨年の放送では、ゲストのDAIGOが千葉雄大や加山雄三、オノ・ヨーコ、ジョン・レノン、西郷隆盛や岩倉具視などと親戚と分かったが、今回新たに瀧廉太郎とも親戚であることが明かされた。

また、ゲストの黒木瞳の親戚をたどると著名な教育者が多く、松任谷正隆・由実夫妻がいることも判明した。さらにDAIGOとも遠い親戚だと分かった。黒木とDAIGOは25親等の親戚関係だった。


「スッキリ」(2月18日放送)
今年ソロデビュー10周年の星野源がスッキリに出演し、近藤春菜と対談をした。

星野にずっと会いたかった近藤に「やっと会えたね」の第一声で対面。スッキリのスタジオに初めて来た星野は「思ったよりコンパクト」と感想を述べた。

まずは去年4月ステイホーム期間中にSNSに投稿し有名人とのコラボが話題になった楽曲「うちで踊ろう」についてトーク。

最新曲「創造」については、任天堂の「スーパーマリオ」35周年の曲と主演オファーがあり、大好きなキャラクターのマリオへの愛情やリスペクトをこめて楽曲を制作したと話した。


相葉マナブ(2月7日(日)放送)
今回は「バレンタインデー直前SP」と題し、パティシエMASAKI がお家でも作れるスイーツを作る企画“パティスリーMASAKI”の第2弾!を放送。家庭でも用意できる道具・食材を使ってスイーツ作りに挑戦した。

まずは、バレンタインデー定番の“生チョコレート”に挑戦。

お家で作るときの失敗の1つ、表面がゴワゴワしてしまう失敗を避けるために、以前お世話になったパティシエから、お家で作るときのポイントとして、50度くらいの湯煎にかけ30度~33度にチョコを溶かすことなどと教えてもらった。...
全部読む


過去の記事
1 ... 18 19 20 . 30 . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング