JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
「笑点」(2月5日(日)放送)
「笑点」の大喜利の新メンバーとして、春風亭一之輔が登場した。六代目三遊亭圓楽が亡くなった後、大喜利で「代役」として務めた一人だが、このたび、メンバーの一員として、正式に迎え入れられた。

大喜利では以前、春風亭一之輔が登場したVTRを振り返り、司会の春風亭昇太から「若手のころから僕のことを相当言っていた」と座布団を没収された。さらにせっかくなので平等に、とメンバー全員、座布団1枚からのスタートとなった。


「家事ヤロウ!!!」(1月31日放送)
今回のゲストは、ホームセンターが大好きな俳優・北村匠海と中川大志。超大型ホームセンターで火事お悩み解消グッズの売り上げベスト10を発表。スタジオではリアル自宅飯を披露した。

北村は以前「リアル家事24時」にも登場し、スパイスから調合してガパオライスを作ったたことがある。今回は本格的な“豚肩ロースのビール煮”を調理しワイルドな腕前でMCの中丸雄一とバカリズム、カズレーザー、ゲストの中川大志をうっとりさせた。...
全部読む


「ぐるぐるナインティナイン」(1月26日放送)
「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!」の3人目の新メンバーとして声優の宮野真守が登場した。俳優として映画やドラマにも出演し、歌手としても活躍している。

今回は2位がおみや代を支払うことになり、増田貴久が2位だった。

最下位は2万9100円で+9100円の岡村隆史。1位でピタリ賞は出川哲朗だった。

食事代19万2500円は岡村隆史が支払うこととなった。


「踊る!さんま御殿!!」(1月24日放送)
今回は1人暮らしをしている女性ゲストが集結。お笑い芸人の住吉が出演した。吉住は「私は1人でいたくているわけじゃないんですよ、正直。いつでも2人暮らしできるような準備をしてて。だから食器を2人分買ったりとか、歯ブラシ2本買ったりとか。あと家具とかも、ソファ2人座れるようなやつ買ったりとかしてるんですけど」といつでも同棲できる準備をしていると話した。

最近では妄想上の恋人のために料理を2人分作ったり、服も恋人を駅に迎えに行く服を選ぶようになったと話した。...
全部読む


「ぐるぐるナインティナイン」(1月19日放送)
「ぐるナイ」の人気企画「ゴチになります!」で新メンバーが発表された。

19日の放送では新メンバー3人のうち2人を発表した。

1人目は小芝風花。特技の5本指ソックスで対決したが増田貴久が勝ってしまった。

2人目は見取り図の盛山晋太郎。途中でバレてしまい、ライオンのマスクだけ外し、メイクのまま参加することに。

3人目は次週登場する。


過去の記事
1 ... 2 3 4 . 10 20 30 . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング