JCCテレビすべて
特集 バラエティ番組セレクト
2024年03月30日(土)
最新TV速報
【バラエティ番組セレクト】
ホンマでっか!?TV(2月12日放送)
2/12のホンマでっか!?TVは4名の心理学者が作成した10の質問に対する回答からゲスト(大泉洋、小池栄子、水川あさみ)の隠された素顔を読み解くという内容であった。

なぜ10個なのかといえば10個の質問をすることで答える傾向(パターン)が見え、その人間の心の中が見えやすくなるからだという。心理学者は10の質問からその人間のパターンを読みとりたいのだ。

本来心理テストの、世界標準は240問だが、それをどんどん短くしていった結果10問になったのだという。...
全部読む


今夜くらべてみました(2月12日放送)
最強のせっかちモンスターと言われるバイオリニストの高嶋ちさ子が登場。靴を履く前に歩いていたなど数々のせっかちエピソードを紹介した。

高嶋ちさ子のDNAを検査してもらったところ、遺伝子レベルで報酬を要求するタイプ、立ち直りが早いタイプであるという。共にゲストで出演していた、“お金にあまり執着しない”本田望結と比較され、「だからこの番組出たくなかった」と怒りを顕にした。


お願い!ランキング(2月3日深夜放送)
川越達也がお願い!ランキングの人気企画「美食アカデミー」に完全復活した。「美食アカデミー」は2009年に始まった、身近な人気グルメを美食家が厳しく審査し企業もリスクを背負う真剣勝負のコーナー。

今回は「デニーズ」が並々ならぬ決意で参戦。川越達也が超辛口の美食家、イタリアンシェフ・荒井美樹、ショコラティエール・斉藤美穂と共に忖度なしに本音で斬り点数をつける。

美味しかった商品に、久々の川越スマイルが飛び出した。


それって!?実際どうなの課(1月29日放送)
博多華丸・大吉がロケに出動。今の若者の流行について調査した。

まず、最近の銀座のスナックのママを調査。会員制のそのスナックはバーチャルユーチューバーだった。お酒を作るところは実際の男性が作っていた。

続いてメイク男子。イケメンの顔の特徴を数値化したものがあり、そこから自分のなりたいメイクをしてもらう。二人はおまかせでやってもらうことに。華丸は普段モノマネをしている川平慈英に寄せるが寄せてほしくない、離れたいと愚痴る。...
全部読む


有吉ゼミ(1月27日放送)
超激辛チャレンジグルメのコーナーはあばれる君がSixTONESの田中樹、Snow Manの渡辺翔太、女優の沢田亜矢子、俳優の河相我聞と共に沖縄料理「はいばな」で辛さデビル級・超爆辛ソーキそばの完食に挑戦した。

沢田亜矢子は激辛史上最高齢の挑戦、過去に辛さ世界記録に認定されたキャロライナ・リーパーが原料の「死神」に悶絶した。

SixTONES、Snow Manの二人は、「これからのジャニーズは激辛を食い切ることだ」と自身の所属するグループの未来を掛け、河相我聞は正月も音沙汰のなかった息子に父親の威厳を見せようと奮闘。...
全部読む


過去の記事
1 ... 32 33 34 . . 37

「バラエティ番組セレクト」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング