テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【話題のタレント】

菜々緒がベストジーニスト殿堂入り(10月16日)
15日、ジーンズが似合う有名人らに送る「第35回ベストジーニスト2018」発表会が行われ、菜々緒が殿堂入りした。

菜々緒は「一般選出部門」での受賞、3年連続となり殿堂入りとなった。「3年連続で賞をいただくのは人生の中で本当に無いので、家宝にしたいと思います」と話した。

発表会には「一般選出部門」で受賞した中島裕翔、「協議会選出部門」で受賞した高橋一生、荻野目洋子、長谷川潤が出席した。

ベストジーニスト、殿堂入りで「菜々緒ポーズ」(再生)


永野芽郁、朝ドラ後の初主演作決定(10月15日)
永野芽郁が映画「君は月夜に光り輝く」で「DISH//」の北村匠海とダブル主演をする。永野芽郁は9月に放送が終了したNHK連続テレビ小説「半分、青い」後、初主演となる。


死期が近づくにつれて肌が光るという不治の病を患う少女と「代行体験」という形で彼女の願いを叶えることにある少年の物語で原作は「第23回電撃小説大賞」に輝いた佐野徹夜の同名小説。

映画「君は月夜に光り輝く」は2019年3月15日に公開予定。


佐藤健・フォトブックが3度目の重版(10月14日)
フォトブック「佐藤健 in 半分、青い。PHOTO BOOK」も3度目の重版が決定したという。永野芽郁主演のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインの幼なじみとして重要な役割の萩尾律を演じた。



また、佐藤健主演の映画「億男」が10月19日から公開されるため、現在プロモーションで様々な番組に出演している。「億男」は宝くじで3億円当てて、真の幸せを探す男を佐藤健が演じる。億万長者の親友役を高橋一生が演じ、初共演が話題になっている。
映画「億男」予告編




高橋ユウがK-1選手の卜部弘嵩と結婚(10月14日)
モデルで女優の高橋ユウがK-1選手の卜部弘嵩との結婚を報告した。

高橋ユウは7月に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で交際中だった卜部弘嵩からのサプライズのプロポーズを受け、快諾。

14日、自身のインスタグラムで「先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました」と結婚を報告した。

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 -





夢眠ねむが卒業、芸能界引退へ(10月13日)
でんぱ組.incの夢眠ねむがツイッターで、来年1月7日の日本武道館ライブでグループを卒業、3月末に芸能界を引退することを発表した。引退後はキャラクタープロデュースと書店の開店を目指すという。





過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 59

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.