テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【話題のタレント】

松坂桃李が東京2020向けのCMのナレーターを務める(4月17日)
松坂桃李が大和ハウス工業の東京2020向けのCMでナレーターを務めた。CMにはパラリンピック水泳選手の一ノ瀬メイ選手とエリー・コール選手が出演している。

松坂桃李はCMについて「世の中の意識、偏見を変えていきたいというメッセージがすごく印象的でした」とコメントした。
2020年東京オリンピック・パラリンピックへの期待については「世界中から東京が注目されて、世界中の人が東京に来る、世界中の人たちと交流するきっかけになればいい」と話した。


孤狼の血 - 映画予告編(15歳未満は見ちゃダメ)

平手友梨奈 映画初出演で初主演(4月16日)
アイドルグループ欅坂46の平手友梨奈が映画「響-HIBIKI-」で映画初出演で初主演することが分かった。

原作はマンガ大賞2017に輝いた作品「響~小説家になる方法~」。
平手友梨奈は主人公の天才女子高生作家の鮎喰響を演じる。
共演には北川景子やアヤカ・ウィルソン、高嶋政伸、柳楽優弥らが発表された。

平手友梨奈は「このオファーを頂いたときに、最初はどうしようかすごく悩みました。でも、原作を読んで、この物語の主人公、鮎喰響という女の子にひかれてしまったのと、彼女の生き様を届けたいなと思ったので、やってみようと思いました」とコメント。...
全部読む

関ジャニ∞・渋谷すばるがジャニーズ事務所を退所(4月15日)
関ジャニ∞の渋谷すばるがグループを脱退し、ジャニーズ事務所からも年内で退所することが分かった。

ファンクラブ会員向けに発表したコメントでは今後の人生と考えた際に海外で音楽を学び、自分の音楽を追求していきたいという気持ちが強くなったと説明し脱退、退所を発表した。

今日行われた記者会見では「36歳という年齢を迎え、人生残り半分と考えたときに今まではジャニーズ事務所、関ジャニ∞というグループにありがたくも守られ、支えられ、ときには甘えさせても頂きましたが、この先は今までの環境ではなく全て自分自身の責任下で今後の人生を音楽で全うするべく海外で音楽を学び、今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたいと思いました」とコメントした。...
全部読む


新田真剣佑が劇場版コード・ブルーに出演。(4月10日)
『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』に新田真剣佑がゲスト出演する。

山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、 浅利陽介らおなじみのメンバーに加え、新田真剣佑、山谷花純、かたせ梨乃らがゲスト出演する。
主題歌はMr.Childrenの「HANABI」、映画は7月27日公開予定。
(再生)

香取慎吾と草なぎ剛の新ユニットがCM曲をデジタル配信リリース(4月9日)
「新しい地図」の香取慎吾と草なぎ剛のユニット「SingTuyo」がCM曲でも話題の「KISS is my life」をデジタル配信することが分かった。

「KISS is my life」は香取慎吾がファンを公言しているぼくのりりっくのぼうよみが手がけた曲。
香取慎吾を想像しながら作り上げたというラップパートがあるという。
同曲は草なぎ剛の愛犬「クルミちゃん」が竹内結子と共演しているキヤノン『EOS Kiss M』のCM曲にもなっている。...
全部読む
SingTuyo / KISS is my life. (ティザー・ムービー)(再生)
〈TVCM〉EOS Kiss M「Kiss is my life.」篇(30秒(再生)

過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 31

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.