テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【話題のタレント】

オードリー春日結婚へ(4月19日)
18日の「モニタリング」でオードリー春日俊彰がお相手のクミさんにプロポーズをするまでの120日間を放送した。

クミさんは、教会、手紙、指輪をパカが理想のプロポーズとのこと。番組で様々なことに挑戦をする春日だが、春日の努力している姿が好きだと言っていたことから、何かに挑戦することにした。ゆずとコラボして、「栄光の架橋」のピアノの演奏をすることに決めた。なかなか上達しなかったが、ひたすら練習を繰り返した。...
全部読む

オードリー春日、プロポーズ大成功 1(再生)
オードリー春日、プロポーズ大成功 2(再生)


乃木坂46・高山一実がアンバサダーに就任(4月17日)
LINE、日本テレビ、アニプレックスの3社による新たな文学賞「令和文学賞」が発表された。大賞作品は賞金の他、映像化や書籍化される。

去年小説家デビューした乃木坂46の高山一実が、この賞のアンバサダーに就任した。デビュー作「トラペジウム」は20万部と突破している。

高山一実は、好きなことが仕事になって幸せとコメントしている。
『令和小説大賞』スペシャルPV(full)(再生)


福田アナ・モヤさま卒業へ(4月14日)
14日放送のモヤモヤさまぁ~ずは伊豆・修善寺周辺をぶらぶら。

以前、大竹が欠席して、しょうこお姉さんが急遽参加した場所。

面白い文言が書かれたTシャツが売っているTシャツ屋さんで、福田アナがメッセージを書いて作ってもらう。

その後、じねんじょを食べたり、ミス伊豆の踊子と話したり、わさびで泣かされたり、iZOOで「奇跡の素人・カメボーイ」さんと再会した後、温泉に入ることに。

「舟戸の番屋」を訪れ、海を眺めながら温泉に入ると、注文していたTシャツが到着。...
全部読む


ジャガー横田が幹細胞若返り手術(4月11日)
10日放送の「レディース有吉」でジャガー横田が幹細胞治療を受けたことを報告した。

基本的には「鎮静麻酔」をして寝ている間に終わるが、ジャガー横田の要望により、「局所麻酔」で行われた。

腹部から幹細胞を採取し、注射器に移して、顔に注入していく。ジャガー横田は気になっていたほうれい線や目の下のたるみなどに幹細胞を注入した。

全体で約3時間かかったが、その日のうちに帰宅ができる。治療後でも若返ったように見えるが、効果が現れるのは1か月後。...
全部読む


ピエール瀧保釈(4月4日)
コカインを使用したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された、ピエール瀧被告。

東京地方裁判所は保釈を認める決定をし、ピエール瀧被告は午後7時すぎ、勾留されていた東京湾岸警察署から保釈された。

ピエール瀧はスーツ姿で署から出てきて「誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げて謝罪した。



過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 83

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.