テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【話題のタレント】

サッカー日本代表でKinKi Kids「もう君以外愛せない」が流行(6月20日)
フジテレビ、20日の「グッディ」でサッカー日本代表の裏話が紹介された。

KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」が流行しているという。理由は、槙野智章がバスの中で本田圭佑がKinKi Kidsの曲を口ずさんでいたのを見て、本田圭佑が歌える曲を選んだという。



弘中綾香アナ・若林に熱愛報道をいじられる(6月19日)
18日の「激レアさんを連れてきた。」でオードリー若林がワンオクロックのメンバーとの熱愛報道があった弘中アナウンサーをいじった。

番組冒頭、若林のエッセイが斎藤茂太賞を受賞したことを話そうとする弘中アナを「そんなことはいいのよ」と若林が止める。「撮られてたじゃないのよ」と切り出すと「まさか私が、本当に申し訳ありません」と弘中アナは謝った。

若林は「インタビュー直撃されたのは何時くらいなの?」と聞き弘中アナの「12時回ってない」という答えに「もうちょい深夜じゃなかった?」「英語で言うと何時くらい?」と質問。...
全部読む

松尾スズキが芥川賞候補に(6月18日)
日本文学振興会が第159回芥川賞・直木賞の候補作を発表した。
芥川賞候補の中には俳優としても活動する松尾スズキの作品が入っている。

芥川賞候補は小谷田奈月「風下の朱」、高橋弘希「送り火」、北条裕子「美しい顔」、町屋良平「しき」、松尾スズキ「もう「はい」としか言えない」の5作。
直木賞候補は上田早夕里「破壊の王」、木下昌輝「宇喜多の楽土」、窪美澄「じっと手を見る」、島本理生「ファーストラブ」、本城雅人「傍流の記者」、湊かなえ「未来」の6作。...
全部読む


須田亜香里が初の写真集発売を発表(6月17日)
昨日の「AKB総選挙」で自身最高位の2位になったSKE48の須田亜香里の初の写真集発売が発売された。
写真集は、まだタイトルは未定だが8月22日に発売される。
須田亜香里にとって憧れの国キューバで撮影されたという。
SKEに入るまでの13年間続けたクラシックバレエを踊るシーンも見どころになっているとのこと。

須田亜香里は「アイドルになって9年目を迎えますが、写真集を出すことがずっと夢であり目標でした」とコメントしている。


及川光博がスター・ウォーズに大興奮(6月13日)
映画「ハンソロ/スターウォーズストーリー」ジャパンプレミアに及川光博やミキや宇宙飛行士の野口聡一が登場した。

映画は、シリーズ屈指の人気キャラクター・ハンソロの若き日を描いたストーリー。相棒のチューバッカも登場する。

日本語吹き替え版の声優を務める及川光博は、小学校3年生の時に「エピソード4」を映画館で見てからのファンだという。
また、舞台でロンハワード監督と、ハンソロ役のオールデンエアエンライクに「スター・ウォーズ全シリーズの中で、大好きなキャラクターは何でしょう?」と質問。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 .... 10 20 30 .... 41

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.