JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年03月28日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
芦田愛菜、池の水を抜く(8月31日)
中学生になった芦田愛菜が様々なテレビ番組に出演している。9月3日(日)のテレビ東京「池の水ぜんぶ抜く」企画に出演する。自ら志願し、千葉県千葉市の和泉自然公園の調査に参加した。番宣では、泥だらけな姿を見せ、大きな何かを手に抱えていた。

また、8月は、24時間テレビ、ソレダメ、しゃべくり007、徹子の部屋、生命38億年スペシャル人間とは何だ…!?、誰だって波瀾爆笑、ナニコレ珍百景、櫻井・有吉THE夜会などに出演した。...
全部読む


TOKIOの松岡昌宏が遠山の金さん
TBSのドラマに金四郎が23年ぶりに帰ってくる。他局を含めると約10年ぶりとなる。9月25日(月)放送の「ドラマ特別企画 名奉行!遠山の金さん」で主人公の遠山金四郎を演じるのはTOKIOの松岡昌宏。北大路欣也や稲森いずみと共演する。

遠山の金さんと言えば、お白州で桜吹雪の入れ墨を見せつけるシーン。もやしっ子では迫力がない、桜吹雪が目に入らないということで、体重を4キロ増量し、腕周りを太くする筋力トレーニングを行ったそうだ。...
全部読む


ブルゾンちえみが24時間ランナー(8月26日)
2017年の24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみとなった。

坂本トレーナーは、今回の24時間マラソンの伴走が最後になる可能性があるため、「今までにないことがしたい」と当日にランナーを発表することとなった。

マラソンランナー候補と一緒にトレーニングする中で、一番「走りたい人」だったこと、学生の時に陸上部だったためポテンシャルがあったことが選ばれた理由だった。


松本潤「ナラタージュ」完成試写会(8月24日)
松本潤が約4年ぶりに主演を努めた映画「ナラタージュ」の完成披露試写会にヒロイン役の有村架純と共に登場した。

8月30日に34歳の誕生日を迎える松本潤にサプライズでバースデーケーキが登場。ケーキに乗った名前は映画のタイトルと松本潤の名前とかけた「ナラター“ジュン”」になっていた。

行定勲監督から松本潤が演じた葉山先生はもっと親近感があると言われ、「僕が親近感無いみたいなやめてくださいよ」と答えた。...
全部読む


関ジャニ∞ ギャラクシー賞&新曲(8月21日)
7月8日放送のフジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」の「TOGAKI HOUSE」という企画がギャラクシー賞の7月度月間賞を受賞した。台詞以外で台本に書かれている感情や動作などの演技の指示である「ト書き」を元にアドリブで物語を展開していく企画だった。

関ジャニ∞は、9月6日(水)ニューシングル「奇跡の人」が発売になる。この曲は錦戸亮主演の日本テレビのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の主題歌。作詞作曲をさだまさしが担当していて、関ジャニ∞版関白宣言だという。...
全部読む


過去の記事
1 ... 149 150 151 . . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング