JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年03月30日(土)
最新TV速報
【話題のタレント】
だいすけお兄さん 映画主題歌を初披露(8月18日)
NHKの歌のお兄さんを歴代最長の9年間努め、今年3月に卒業した「だいすけお兄さん」こと横山だいすけ。現在放送中のドラマ「警視庁いきもの係」でドラマ初出演を果たした。真面目で須藤警部のオヤジギャグが大好きな四十万拓郎巡査を演じている。四十万と書いて「しじま」と読む。

だいすけお兄さんは8月18日の日本テレビ「スッキリ!」に出演し、本田紗来と一緒に「さよならだよ、ミスター」を生歌で披露した。この曲は映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」の主題歌で、横山だいすけとして初めてのソロ作品となった。...
全部読む


佐藤健と綾野剛が共演(8月15日)
映画「亜人」で佐藤健、綾野剛が5年ぶりに共演する。「亜人」は累計発行部数540万部を突破を超える人気マンガが原作。肉体が回復し、何度も生き返る「亜人」同士の戦いを描いたアクションムービー。佐藤健は人間を守る亜人、綾野剛は人間を襲う亜人を演じる。

今回アクションシーンのために映画「るろうに剣心」の撮影チームが集結した。佐藤健は「映画「るろうに剣心」の時に死闘をくぐりぬけたアクションチームなので、共通認識としてあったのは今まで見た映画で見たことがあるものはいらない、飽きずに最後までジェットコースターのように観客をのせていく映画を目指していたので」と話す。...
全部読む


松本潤、相葉雅紀、ジュレームのCM(8月15日)
嵐の松本潤と相葉雅紀が出演するコーセーコスメポート『ジュレーム』の新CM「チェンジ」篇が8月21日からオンエアされる。

「チェンジ!」をテーマにしたCMで、うねる髪や硬い髪などの髪質に悩む女性たちの髪質を指を鳴らすだけで魔法のように変えてしまうという内容。

松本潤は「大事なのは髪がチェンジすることで結果自分の気持ちがポジティブにチェンジしたり、また自信を持てる自分にチェンジできる、それが良いことなんじゃないかな」とコメント。...
全部読む


菅田将暉 作詞に挑戦(8月13日)
菅田将暉2枚目のシングル「呼吸」のミュージックビデオが公開されている。
初めて作詞に挑戦したラブソング。
このミュージックビデオはワンカットでの撮影でライブ感を出したという。
わずか3テイクで撮り終えたそうだ。
オブジェのように立つカップルの間を恋愛の葛藤や苦悩を曝け出すようにさまざまな表情を見せながら進んでいくというものになっている。
シングル「呼吸」は8月30日に発売。


星野源 新曲をリリース(8月14日)
8月16日に星野源が10枚目のシングル「Family Song」をリリースする。
家族をテーマにした曲で、高畑充希主演の日本テレビのドラマ「過保護のカホコ」の主題歌。
ミュージックビデオには高畑充希も出演していて、設定は母親が星野源、父親が高畑充希、娘が藤井隆となっている。

公式サイトによると「Family Song」のミュージックビデオで実際に使った美術展示をタワーレコードで期間限定公開。...
全部読む


過去の記事
1 ... 150 151 152 . . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング