JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【話題のタレント】
土屋太鳳、空を飛ぶ(8月12日)
9月1日公開の「トリガール!」は、土屋太鳳は大学の人力飛行サークルに入部した主人公を演じ、「鳥人間コンテスト」を目指す物語。その主題歌「空も飛べるはず」ではMVにも出演している。この曲はスピッツの代表曲で、4人組ガールズバンド・ねごとがカバーした。

土屋太鳳は今次々と映画が決まっている。今年はすでに「PとJK」や「兄に愛されすぎて困ってます」で主演を務めた映画が公開された。今日から公開のアニメ映画「フェリシーと夢のトウシューズ」では主役フェリシーの声と主題歌「Felicies」に挑戦している。...
全部読む


宮迫博之、不倫疑惑を生釈明(8月11日)
宮迫博之は11日の「バイキング」に冒頭で頭を下げて登場。嫁から「行って来い」と言われて家を出てきたと語る。

二股不倫疑惑の本人がいる中、番組は粛々と進められた。

宮迫は泥酔した時はすぐに眠くなってしまうので家に帰らず、ホテルに泊まることはよくあるという。店が閉まったときなどは、飲み仲間とホテルで飲み直したりすることもあるという。

今回は、疑惑の女性と二人きりになり、もしかしたらと下心があったと認める。...
全部読む


山崎賢人が女子校で特別授業(8月10日)
山崎賢人が千代田女学園高等学校にサプライズで登場し、「カゴメからだととのえる野菜授業」で特別授業を行った。テーマは「野菜」で野菜摂取の大切さを伝えた。

授業で「野菜もコツコツ、勉強もコツコツ、遊びは派手にやってください、夏を楽しんでください」とコメントした。山崎賢人はカゴメ『野菜生活100』のCMで野菜先生として出演している。

現在公開中の映画「ジョジョの奇妙な冒険」に主演し、10月にスタートする役所広司主演の日曜劇場「陸王」に出演が決まっている。


水卜アナ「ヒルナンデス!」卒業(8月8日)
8月8日の「ヒルナンデス!」で、水卜麻美アナウンサーがを9月いっぱいで番組を卒業すると発表した。

水卜アナは入社1年目から6年半「ヒルナンデス!」に出演している。「まだ私のこれまでのアナウンサー人生未熟なんですが、ヒルナンデス!が全てだったようなものなので、ちょっと不安でたくさんですし、とても寂しい気持ちでいっぱいです。ただあと2ヶ月ありますので、もうヒルナンデス!でやるべきをすべてやって、皆様に恩返しして、たくさん笑って、たくさん“食べて”、全部やって皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします」と話した。...
全部読む


最上もが、でんぱ組.incを脱退(8月7日)
8月6日夜10時発表の公式ブログで最上もがが、でんぱ組.incからの脱退を発表した。

ブログで「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」とコメントしている。

今後は女優を目指してソロで活動をしていくそうだ。

でんぱ組.incは5人で活動していく方向だという。



過去の記事
1 ... 151 152 153 . . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング