テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【話題のタレント】

松本潤主演ドラマの初回ゲストに新妻聖子(1月12日)
放送があと2日後に迫ったドラマ「99.9 刑事専門弁護士 シーズン2」。
1話の追加出演者が今日発表された。

「99.9 刑事専門弁護士 シーズン2」は松本潤主演のドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の続編。
刑事専門弁護士の深山大翔が99.9%有罪とされた事件でも0.1%の事実を追求する物語。
新キャストとして木村文乃などが登場する。

番組公式ツイッターでは1話にゲスト出演する新妻聖子が裏ピースでカウントダウンした写真が見られる。

浅野ゆう子が結婚(1月11日)
女優の浅野ゆう子が去年の年末に結婚していたことを発表した。浅野ゆう子は現在57歳で、お相手は同世代の一般男性だという。

浅野ゆう子は1974年、13歳の時「とびだせ初恋」でアイドル歌手としてデビュー。その後、女優に転向した。

浅野温子とW浅野として一時代を築いた。

2012年には田宮二郎の二男で俳優の田宮五郎との交際が明らかになったが、田宮五郎はこの年くも膜下出血で倒れ、2014年で47歳で死去するまで浅野は献身的に看病していた。


岡田義徳と田畑智子が入籍(1月9日)
01/09 14:19 日本テレビ
【情報ライブ ミヤネ屋】<2018芸能ニュースSP>岡田義徳・田畑智子・結婚

岡田義徳と田畑智子が今月1日に入籍していたことを発表した。
9日マスコミ各社へ連名のメッセージを送ったという。
「お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、たくさんの方々に助けて頂き、
支えてもらい、今の2人があると思っています。...
全部読む

竹内涼真、ラブコメに初挑戦(1月8日)
竹内涼真が映画「センセイ君主」で主演することが分かった。
幸田もも子の同名漫画が原作で、竹内涼真は冷徹でひねくれ者な高校教師・弘光由貴を演じる。
教師役も初挑戦で「今まで演じたことがない役なのでこれからどうやって演じようかといろいろ考えながらワクワクしています」と意気込んでいる。
主演映画は「仮面ライダードライブ」以来約3年ぶり。 
ヒロインのバカ正直で真っ直ぐな女子高生・佐丸あゆは役は浜辺美波。...
全部読む

竹内涼真、スーツ姿でリフティング奮闘 東京ヴェルディユース所属だった実力は? ソフトバンク新サービス記者発表会

高橋大輔と綾瀬はるかがCMで共演(1月5日)
「コカ・コーラ」の新CMで、綾瀬はるかは五輪本番に挑むフィギュアスケート選手を演じた。高橋大輔はコーチ役。

CMは、滑る直前に高橋大輔コーチから、「これで最後の準備だ」とコカ・コーラを渡されたところで、目が覚める。実は五輪中継を見ながら居眠りをしていたという内容。スケーティングシーンはなかったが、撮影の休憩中にはイナバウアーを披露する場面もあったという。

綾瀬はるかは「衣装を作ってもらって、気持ちが上がりました」「オリンピック選手の気持ちがほんのちょびっとでも味わえた気がして楽しかった」とコメントした。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 ..... 10 ...... 22

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.