テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【話題のタレント】

新田真剣佑が劇場版コード・ブルーに出演。(4月10日)
『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』に新田真剣佑がゲスト出演する。

山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、 浅利陽介らおなじみのメンバーに加え、新田真剣佑、山谷花純、かたせ梨乃らがゲスト出演する。
主題歌はMr.Childrenの「HANABI」、映画は7月27日公開予定。
(再生)

香取慎吾と草なぎ剛の新ユニットがCM曲をデジタル配信リリース(4月9日)
「新しい地図」の香取慎吾と草なぎ剛のユニット「SingTuyo」がCM曲でも話題の「KISS is my life」をデジタル配信することが分かった。

「KISS is my life」は香取慎吾がファンを公言しているぼくのりりっくのぼうよみが手がけた曲。
香取慎吾を想像しながら作り上げたというラップパートがあるという。
同曲は草なぎ剛の愛犬「クルミちゃん」が竹内結子と共演しているキヤノン『EOS Kiss M』のCM曲にもなっている。...
全部読む
SingTuyo / KISS is my life. (ティザー・ムービー)(再生)
〈TVCM〉EOS Kiss M「Kiss is my life.」篇(30秒(再生)

松本潤、ドラマ「花のち晴れ」に道明寺司として登場(4月8日)
TBSのドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に松本潤が登場することが分かった。

ドラマは松本潤が出演していた「花より男子」の10年後が舞台。
主演の杉咲花の他、King&Princeの平野紫耀、中川大志、濱田龍臣、飯豊まりえなどが出演。
デビット伊東と佐々木すみ江が「花より男子」と同じ役どころで出演することでも話題になっていたが、
松本潤は「道明寺司」として1話の回想シーンに登場するという。...
全部読む
(再生)

平野歩夢・ファンと交流会(4月6日)
4月5日に原宿で、スノーボード平野歩夢選手のファン交流イベントが行われた。

ファンが1139人集まったが、会場に入れるのは抽選でわずか40人で倍率は29倍だった。
イベント会場はガラス張りだったことで、建物の外には抽選から漏れてしまったファンが殺到していた。

イベントは平野選手のトークの後、写真撮影などが行われた。ファン一人一人に丁寧にファンサービスをして、ファンとの交流を楽しんだ。...
全部読む

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんが結婚(3月30日)
3月30日のめざましテレビで、山崎夕貴アナが自分で自分の結婚のニュースを読んだ。

自分で読んだニュースは、5時台のエンタメニュースの「OH!めざめエンタNOW」の「山崎夕貴“おばたの奥さん”になりました」で、「結婚したことが分かりました」「新生活をスタートさせているそうです」と他人ごとのようにニュース原稿を読んだ。

また、7時台では、めざましテレビ出演者からの囲みインタビューを受け、おばたのお兄さんを「たんたん」と呼んでいると答えた。...
全部読む

過去の記事
1 2 3 ... 10 20 30 ... 31

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.