テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【話題のタレント】

コブクロ、ニューシングル「ONE TIMES ONE」(3月6日)
今年9月に結成20周年を迎えるコブクロの約1年ぶりのニューシングル「ONE TIMES ONE」が4月11日発売される。

曲名の「ONE TIMES ONE」とは“1×1”という意味でその答えは1ではなく、人と人の出会いによって可能性は無限に広がるというメッセージが込められているという。
小渕健太郎は「大編成のオーケストラと共に二人で高らかにね歌い上げましたので、ONE TIMES ONEぜひ聴いてみてください」とコメントしている。

佐藤健と高橋一生が映画で初共演(3月5日)
佐藤健と高橋一生がW主演で大友啓史監督最新作の映画「億男」で共演することが分かった。

原作は映画プロデューサー・川村元気の同名小説。
ストーリーは宝くじで3億円を当て、人生をやり直そうとする主人公が親友にそのお金を持ち逃げされるという展開。
佐藤健が大友啓史監督とタッグを組むのは「るろうに剣心」以来で4年ぶりとなる。
高橋一生との初共演について佐藤健は「一生さんの芝居の巧妙さに震えおののいていますが何とか食らいついていきたい」とコメントしている。...
全部読む
川村元気『億男』ついに文庫化!(再生)

菅田将暉が日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞(3月4日)
2日、第41回日本アカデミー賞授賞式が行われ、最優秀賞が発表された。
最優秀主演男優賞は「あゝ。荒野 前篇」に主演した菅田将暉が受賞。

菅田将暉は「本当にありがとうございます。何かだんだん自分がどこに居るのか、そして今人格的に何なのかというか何を大事にしてるのかってことを実感する機会ってすごく自分で作んないと無いんですけれども、今日は何か、ちゃんと菅田将暉として凄く嬉しいです。本当にありがとうございました」とコメント。...
全部読む
『あゝ、荒野』特別映像(再生)

MAKIDAI、ZIP!を3月で卒業(2月27日)
MAKIDAIが27日のZIP!で3月いっぱいでの番組卒業を発表した。

番組スタートから7年間火曜ZIP!を担当していたが、その理由として今PKCZで活動しているが、世界デビューをし海外での音楽活動により力を入れるため、拠点を海外に移して頑張っていきたいという思いで決めたという。日本での活動も継続して行うという。

桝太一アナウンサーからファンへのメッセージを促されると「本当に至らない所もある自分なんですが、火曜日を見ていただいた皆様、そして応援していただいた皆様、そして自分を支えて下さったスタッフの皆様、そして出演者の皆様、本当にありがとうございます。...
全部読む

左とん平 死去(2月25日)
左とん平が24日午後、心不全のため亡くなった。80歳だった。
昨年6月に急性心筋梗塞で倒れ、手術を受けていた。

左とん平は1970年代にドラマ「時間ですよ」や「寺内貫太郎一家」に出演し注目を集めた。
「ヘイユー、ホワッチャネーム?」というギャグが流行語になり、関連したレコード「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」で歌手デビューし、大ヒットさせていた。

過去の記事
1 ... 3 4 5 . 10 20 30 . 31

「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.