JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年04月20日(土)
最新TV速報
【話題のタレント】
亀梨和也 『事故物件 恐い間取り』 クランクイン(6月8日)
先日6月6日は<恐怖の日>。KAT‐TUNの亀梨和也の主演映画『事故物件 恐い間取り』から、<恐怖の日>を記念し、場面写真が初解禁された。

この作品は、よる死亡事故などがあった「事故物件」に住み続ける芸人・松原タニシの実体験による著書『事故物件怪談 恐い間取り』を実写化したホラー作品。
主人公を亀梨が演じ、その他、奈緒、瀬戸康史、江口のりこ、MEGUMI、真魚らが共演する。

初公開の場面写真は、亀梨が劇中でTV番組への出演を条件として住むことになった、事故物件1軒目での1コマ。...
全部読む


生田斗真、清野菜名結婚(6月6日)
5日、生田斗真と清野菜名が今月1日に結婚したことを発表した。

2人は2015年TBS系ドラマ「ウロボロス」での共演をきっかけに、交際をスタート。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。」と連名でコメントを寄せた。

既に同居し新婚生活を送っているという。


山下智久・アーティストとしても世界へ(6月4日)
歌手で俳優の山下智久が1年ぶりの新曲となる「Nights Cold」を発表。

自ら作詞を手掛けたこの曲は、世界規模で公開されるHuluオリジナルドラマ「THE HEAD」のエンディングテーマ曲になることが決まった。

曲は山下の堪能な英語が生かされ、歌詞は日本語を交えて歌っている。

「THE HEAD」には山下もメインキャストとして出演、全編英語で撮影されており今月12日から公開が予定されている。...
全部読む



渡辺麻友が芸能界引退(6月2日)
AKB48の元メンバー・渡辺麻友が、芸能界を引退したことを所属事務所が発表した。

所属事務所によると、渡辺は数年にわたって体調がすぐれず本人から「健康上の理由で芸能活動継続が難しい」と申し入れがあったとのこと。

渡辺麻友は、前田敦子や大島優子らとともに「神7」と呼ばれ、AKB48をけん引した。2014年には選抜総選挙で1位となった。2017年にAKBを卒業し女優として活躍していた。


SEKAI NO OWARI シングル「umbrella」配信(6月1日)
SEKAI NO OWARIは今年デビュー10周年を迎えた。
11年目のスタートを飾るニュー・シングル『umbrella / Dropout』から「umbrella」が本日より配信される。3年ぶりとなるシングルでせつないラブソング曲。

公開されたレコーディング映像では、Saoriが「すごく歌がうまくなってるよね」、Fukaseは「ボイストレーナーのりょんりょん先生には自分で『伸びしろNo.1生徒』だと自負しておりますと」とコメント。

レコーディング映像は、24日発売の初回限定盤に収録される予定。

「umbrella」は、玉木 宏主演のネット・ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」の書き下ろし主題歌として起用されている。



過去の記事
1 ... 54 55 56 . 70 80 90 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング