テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【話題のタレント】

山崎賢人が女子校で特別授業(8月10日)
山崎賢人が千代田女学園高等学校にサプライズで登場し、「カゴメからだととのえる野菜授業」で特別授業を行った。テーマは「野菜」で野菜摂取の大切さを伝えた。

授業で「野菜もコツコツ、勉強もコツコツ、遊びは派手にやってください、夏を楽しんでください」とコメントした。山崎賢人はカゴメ『野菜生活100』のCMで野菜先生として出演している。

現在公開中の映画「ジョジョの奇妙な冒険」に主演し、10月にスタートする役所広司主演の日曜劇場「陸王」に出演が決まっている。
野菜先生の野菜授業 第1限 野菜でキレイになる?(再生)
野菜先生の野菜授業 第2限 野菜でエネルギー満点?(再生)
野菜先生の野菜授業 第3限 野菜でいいカラダ?(再生)
野菜先生の野菜授業 第4限 野菜でがんばれる?(再生)

水卜アナ「ヒルナンデス!」卒業(8月8日)
8月8日の「ヒルナンデス!」で、水卜麻美アナウンサーがを9月いっぱいで番組を卒業すると発表した。

水卜アナは入社1年目から6年半「ヒルナンデス!」に出演している。「まだ私のこれまでのアナウンサー人生未熟なんですが、ヒルナンデス!が全てだったようなものなので、ちょっと不安でたくさんですし、とても寂しい気持ちでいっぱいです。ただあと2ヶ月ありますので、もうヒルナンデス!でやるべきをすべてやって、皆様に恩返しして、たくさん笑って、たくさん“食べて”、全部やって皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします」と話した。...
全部読む

最上もが、でんぱ組.incを脱退(8月7日)
8月6日夜10時発表の公式ブログで最上もがが、でんぱ組.incからの脱退を発表した。

ブログで「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」とコメントしている。

今後は女優を目指してソロで活動をしていくそうだ。

でんぱ組.incは5人で活動していく方向だという。

(再生)
(再生)

夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」(8月4日)
今年ブレイク必至のバンド「夜ダン」こと「夜の本気ダンス」。

フジテレビのドラマ「セシルのもくろみ」の主題歌「TAKE MY HAND」が8月9日に発売される。

ミュージックビデオには、ブルー、イエロー、グリーン、パープルの手がメンバーに忍び寄ってくる作品になっている。実際に手を染めて全身タイツを着たダンサーがまとわりつく手を表現している。YouTubeではメイキングが公開されている。

夏のフェスにも多数出演予定。11月からは全国ツアーを展開する。

夜の本気ダンス TAKE MY HAND MUSIC VIDEO (You(再生)

織姫役に川栄李奈(8月1日)
川栄李奈はAKB48卒業後、本格的に女優として活躍している。現在、「僕たちがやりました」にメインキャラの彼女役として出演中。今年はNHの土曜時代ドラマ「アシガール」の出演も決まっている。また、9月に映画「亜人」の公開が予定され、2018年も映画が2作品公開予定となっている。

川栄李奈はauの三太郎シリーズの最新CMで新キャラクターの「織姫」役で登場した。巨大な桃を中から飛び出て来て、初対面の三太郎たちに「織ちゃんって呼んでいいぞ」と態度が大きい。...
全部読む
オリックスグループ「水族館」篇(30秒)(再生)
川栄李奈、水族館でガチで挑戦!(再生)
TVCM│ auピタットプラン「織姫、登場」篇(再生)

過去の記事
1 2 3 4 5 6 7 89 10 … 13
「話題のタレント」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.