JCCテレビすべて
特集 話題のタレント
2024年03月28日(木)
最新TV速報
【話題のタレント】
「キングダム」主題歌はワンオク(2月1日)
山崎賢人主演映画「キングダム」の最新映像が公開された。ONE OK ROCKの最新曲「Wasted Nights」が主題歌として起用されている。

中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍を夢見る少年・信(山崎賢人)と、後の始皇帝・えい政(吉沢亮)が、中華統一を目指すストーリー。


ジャニーズタレントたちが嵐の活動休止にコメント(1月28日)
27日、2020年12月31日をもってグループとしての活動休止を発表した「嵐」にジャニーズ事務所の先輩や後輩たちが出演番組でコメントを寄せた。

嵐は27日に5人そろっての会見を行い、活動休止への経緯や心境などを語った。

27日放送の「Going! Sports&News」でKAT-TUNの亀梨和也は発表前に嵐のメンバーから直接連絡をもらい、番組でコメントするに当たり連絡をとっていたという。...
全部読む



嵐が2020年で活動休止を発表(1月27日)
ジャニーズのアイドルグループ・嵐が2020年12月31日をもってグループの活動休止を発表した。

ファンクラブサイト内に公開された動画で配信され、休止期間は未定。動画ではメンバーそれぞれが挨拶し、驚かせたことを謝罪した。



矢本悠馬が結婚発表(1月27日)
27日、俳優の矢本悠馬が結婚したことを発表した。

公式サイトには直筆で「かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます。おっして、同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族がひとりふえる事になります」と結婚とお相手女性が妊娠中であることを報告。
ダブルおめでたとなった。

メッセージの最後には「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして遅々として更に進化していけるよう努力することをここに誓います」と改めて決意を綴った。...
全部読む


矢沢永吉・迷惑ファンを出禁(1月25日)
矢沢永吉の公式サイトは24日までに迷惑行為を繰り返す一部ファンを公演から出入り禁止にし、ファンクラブを強制脱会にしたと発表した。

公式サイトは「私設応援団おことわりについて」と題した文書を掲載した。以前から私設応援団を認めておらず「かねてより、周囲の人に威圧感を与えるような私設応援団の活動、旗振り、特攻服などの威圧行為の禁止、周囲に迷惑となる永ちゃんコールの強要、あおりの禁止、飲酒入場の禁止といったルールの強化を行ってきました」と説明。...
全部読む


過去の記事
1 ... 82 83 84 . 90 100 110 . 157

「話題のタレント」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング