テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【世界のセレブたち】

トランプ大統領に反旗を翻したテイラースウィフト(10月10日)
民主党を支持するセレブにはマライアキャリー、スティーブンスピルバーグ、レディーガガ、レオナルドディカプリオ、メリルストリープ、ジョージクルーニーなどがいる。一方共和党を支持するセレブにはアーノルドシュワルツェネッガー、ブルースウィリス、シルベスタースタローン、マイクタイソン、ジーンシモンズ、ジャックニクラウスなどがいる。

今回インスタグラムで1億1000万人以上のフォロワーを抱え、最も稼ぐセレブ1位でもあるテイラースウィフトが民主党支持を表明した。

地元のテネシー州から出馬する共和党候補者・マーシャブラックバーン候補には投票できないとしている。女性軽視がその理由。犬猿の仲と言われていたケイティペリーでさえも、テイラースウィフトに「いいね」をつけた。これに対しトランプ大統領は「テイラーはブラックバーンのことは何も知らないだろう、これでテイラーの曲が25%ぐらい嫌いになったよ」とコメントした。テイラーの今回の行動が中間選挙にどれだけの影響を与えるのかが注目されている。



Taylor Swift breaks political silence(再生)


ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの結婚式は!?(10月4日)
ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィンはすでに9月13日にニューヨーク市の裁判所で合法的に結婚したが、彼らの豪華な結婚式はまだこれから。ヘイリーは裁判所で結婚したことを公には否定しているが、『TMZ』を含む様々なメディアが、結婚式は正式に行われたことを確認している。

2人は、教会で誓いを結ぶまでは、公式に結婚したとは考えていないとしている。新しい報告によると2019年までは結婚式は行わないだろうとの事。...
全部読む
(再生)


失踪したセレブ中国人女優・ファンビンビン(9月19日)
中国の人気女優でハリウッド女優でもあるファンビンビンが、3か月以上にわたって行方不明となっており憶測を呼んでいる。ファンビンビンは東京国際映画祭でも2010年に最優秀女優賞を受賞し、日中合作映画やCM出演などで日本での知名度も高い。出演作品は「アイアンマン3」、「X-MEN:フューチャー&パスト」、「楊貴妃レディオブザダイナスティ」などヒット映画に数多く出演している。「スキップトレース」ではあのジャッキーチェンとも共演し、今や中国で最も有名な女優と言っても過言ではない。...
全部読む



巨大ザメ映画が予想外の大ヒット(9月18日)
この夏予想外の大ヒットで全米1位を獲得した映画がサメ映画「MEGザモンスター」(監督:ジョンタートルトーブ、ワーナーブラザース映画)。

トムクルーズ主演のミッション:インポッシブル/フォールアウトを抑えて30か国以上の国と地域で1位を記録し、興行収入は565億円を突破したという。

サメ映画といえばJAWSが有名だが、本作品は最新のCG技術を駆使し、古代に絶滅したはずの巨大ザメをリアルに描いている。巨大ザメの体長は23メートルで重さは20トンという設定で、予想外の場所から出現する。

大まかなあらすじは、地球で最も深いとされるマリアナ海溝以上の深海が発見され、探査チームが最新の潜水艇で調査に繰り出すが、突如巨大ザメの襲撃にあってしまい、深海レスキューダイバーのジョナス・テイラー(ジェイソンステイサム)が助けに向かうというストーリー。ジョンタートルトーブ監督は「CGは今や何でもできるが、実際のセットには劣る。セットを作ることで本当に深海にいる気分になれる」と述べた。
映画『MEG ザ・モンスター』本予告【HD】2018年9月7日(金)公開(再生)


人気ラッパーのマックミラーが死去(9月10日)
アリアナグランデの元恋人で人気ラッパーのマックミラーが死去していたことがわかった。26歳の若さだった。

死因は薬物の過剰摂取とみられている。マックは2011年のデビューアルバムで全米1位を獲得し、アリアナグランデとのコラボも話題になった。アリアナグランデとは2016年頃から交際していたが、ことし5月に破局したと言われていた。

訃報を受け、アリアナはコメントがない1枚の写真をインスタグラムに投稿した。...
全部読む
(再生)


過去の記事
1 2 3 .... 10 .... 17

「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.