テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【世界のセレブたち】

セレブが愛用するダウンブランド・カナダグースが中国への出店を延期(12月17日)
ヒュージャックマンエマストーンベッカムなど海外のセレブが愛用していることで知られ、その赤いワッペンが特徴的な人気のダウンブランド・カナダグースが中国への出店を延期した。店側はその理由を「内装工事のため」としているが、ファーウェイの幹部が逮捕された事件を受け、中国ではカナダ製品の不買運動が広がっていて、カナダグースのオープン延期は、消費者の反発に考慮したものとみられる。


話題のInstagrem・豪華セレブが家族でお祝い(11月28日)
先日、米国は家族と過ごす祝日として親しまれている感謝祭(サンクスギビングデー)を迎えた。

俳優のウィルスミスは18歳の娘・ウィロースミスのためにボイスパーカッションを披露した。

先日結婚したジャスティンビーバーは妻・ヘイリーボールドウィンとアツアツの写真を公開し、この日はお互いの両親を招いて盛大にお祝いしたとのこと。ジャスティンビーバーは「妻をもって初めて迎えたサンクスギビングで初めてパーティーのホスト役をしたよ」とコメントし、429万件の「いいね」が集まった。


カリフォルニアの山火事・セレブも被害(11月12日)
米国・カリフォルニア州で山火事が相次いで発生している。死者は25人になるなど被害が拡大中だ。火はロサンゼルス近くの高級住宅地に迫っていて、レディーガガなどセレブも避難する事態になっている。

警察や消防当局によるとカリフォルニア州北部・ビュート郡では、住宅などの建物約6700棟が焼けた。山火事は複数の場所で発生。ロサンゼルス市に隣接する高級住宅街・マリブ市でも火事の影響で全域に避難命令が出ている。...
全部読む


セレブのハロウィーンに密着(11月5日)
リチャードギアの元妻でスーパーモデルのシンディクロフォードはド派手なセクシーメイクの客室乗務員として登場し、搭乗していたお客を驚かせた。

ジョージクルーニーはコックピットでパイロットになり切った。ジョージクルーニーはこの後、ラスベガスでパーティーを開き、そこでも盛り上がったそうだ。

別の日に行われたハロウィーンパーティーでも、凝ったコスチューム姿のセレブがいた。...
全部読む


レディーガガが婚約認める(10月22日)
奇抜なファッションとパフォーマンスで人気を誇るレディーガガ(32歳)がクリスチャンカリーノ(49歳)と婚約していることを認め、「ありがとう私のフィアンセ、クリスチャン」とインスタグラムでメッセージを発信した。

クリスチャンはジャスティンビーバージェニファーロペスなど名だたるアーティストのエージェントを務める米国芸能界の超大物と言われている。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 .... 10 .... 19

「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.