テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
【世界のセレブたち】

ケイティペリーがオーランドブルームと婚約
ツイッターのフォロワー数が史上初の1億人を突破したハリウッドの歌姫・ケイティペリー。その発言は世界の中で大きな影響力を持っている。そのケイティが遂に婚約した。

お相手は「ロード・オブ・ザ・リング」「パイレーツ・オブ・カリビアン」で知られる俳優・オーランドブルーム。3年前に映画祭で一緒になったことがきっかけで交際が始まったという。この2人のデートはたびたびパパラッチによって激写されていた。

いずれにせよ超大型セレブ同士の結婚にSNSは大盛り上がりだ。こうした幸せ絶頂の中、ケイティが昨年プロデュースした靴が黒人を侮辱した“ブラックフェイス”を連想させると批判を浴びている。ここ最近、米国では高級ブランドのプラダやグッチなどの商品が黒人を侮辱しているとして販売中止に追い込まれたことも記憶に新しい。ケイティは幸せと不幸の間でサンドイッチ状態になっているといえそうだ。





ハリウッドスターのヒュージャックマンが来日(2月11日)
ミュージカル映画「グレイテストショーマン」、「レミゼラブル」など数々のヒット作で魅了してきたハリウッドスターのヒュージャックマンが最新作「フロントランナー」のプロモーションのため来日した。

この映画は30年前に行われた米国の大統領選挙で実際に起きた政治スキャンダルを描いたもので、この中でジャックマンはジョンFケネディの再来とも言われた民主党のゲイリーハート上院議員を演じた。

ハート上院議員は大統領に最も近い議員とまで言われていたが、突如として不倫問題が浮上しメディアによって失脚に追い込まれた。...
全部読む


世界が注目!スーパーボウルで人気ロックバンドが驚きの演出(2月5日)
世界注目するアメリカンフットボールの祭典・第53回NFLスーパーボウル、ニューイングランド・ペイトリオッツ対ロサンゼルスラムズ戦。試合ではニューイングランド・ペイトリオッツが6度目の優勝を果たしたが試合以上に注目されたのはハーフタイムショーだった。

過去のハーフタイムショーにはマイケルジャクソンや、レディーガガビヨンセコールドプレイブルーノマーズら豪華セレブが登場している。...
全部読む

Pepsi Super Bowl LIII Halftime Show(再生)


テンイヤーチャレンジがセレブの間で流行(1月28日)
今、インスタグラムで10年前と今の自分を比較する画像の投稿「#10yearchallenge(テンイヤーチャレンジ)」がセレブの間で流行している。

ジェニファーロペスジェシカビールアンハサウェイケイトハドソンマドンナなど、海外のセレブがこぞって投稿し、いま爆発的話題となっている。昔と比べて全然変わっていないことをアピールする場になっている。

ジェニファーロペスの10年前の写真は敢えて双子を妊娠しているころの写真を投稿し、今は美しい肉体を取り戻している写真を投稿した。一方、マライアキャリーはなぜか現在の同じ写真を投稿。マライアにとって年を取ることはナンセンスだからだという。日本かの芸能人もチャレンジしているようだ。








ガガ・トランプ大統領を痛烈批判(1月23日)
我が道を行く米国・トランプ大統領。メキシコ国境沿いへの壁の建設問題に端を発した米国政府機関の一部閉鎖。この状態が過去最長の1か月以上となり、国内は大混乱となっている。

この影響はホワイトハウスにも及び、先日大学フットボールの全米王者を招いたものの、スタッフがいないという事態になった。ディナーを用意できず、大統領が自分のポケットマネーでハンバーガーを注文するという前代未聞の珍事が起きた。

また、政府機関の閉鎖によって給料がもらえない連邦議員が食糧配給に殺到する事態に。

この事態を見かねて、あの歌姫レディーガガがトランプ大統領をコンサートで「ギリギリの生活をしていて、政府からの給料を必要としている人がいるの」と猛烈に批判した。
Lady Gaga Slams Mike Pence For His Homo(再生)


過去の記事
1 2 3 .... 10 .... 19

「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.