テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【世界のセレブたち】

ハリウッドの大物映画プロデューサーがセクハラで追放される!(10月16日)
ワシントンポストHPは映画芸術科学アカデミーがハリウッドの大物映画プロデューサー・ハーベイワインスタイン(65歳)の会員権の即時剥奪を決定したと報道した。セクハラ疑惑がその理由。アンジェリーナジョリーや、グウィネスパルトローその他の多くの女優もセクハラ行為を受けたと証言している。

ワインスタインは40年に渡る活動の中で「恋におちたシェイクスピア」などの映画製作に関わり、アカデミー賞受賞作品は80作以上、ノミネートされたのは300作品以上にも及ぶ。...
全部読む


SNSで話題沸騰!アレクシスレン!(10月11日)
インスタグラムのフォロワー数が1000万人超えの次世代インフルエンサーセレブ特集。完璧すぎるくびれボディーが話題のアレクシスレンはつい先日来日したばかりだ。SNS人気を認められ、マライアキャリー、アーノルドシュワルツェネッガーなど大物セレブが出演してきた人気ゲームのCMに大抜擢された。そのアレクシスが友人と世界を旅する動画が美しすぎると話題になっている。アレクシスがスリルを求めるために旅先でスカイダイビングやプールでの飛び込みをやっていた。...
全部読む

お騒がせJビーバーに異変!?何が彼を変えたのか!(10月11日)
ジャスティンビーバーが最近なぜかイメージが違ってきた。一体、彼に何があったのか。2014年、バッシングにあっていたジャスティンビーバーをレンツ牧師が支援し、以来心の支えとなり、最終的にはなんと同居する時期もあった。信頼するレンツ牧師はセレブ牧師と呼ばれ、モヒカン頭にタンクトップ姿でインスタグラムのフォロワーは50万人を超えているという。洗礼を受ける前、2013年、ライブ後カメラマンと車で接触。...
全部読む

ウィリアム王子とヘンリー王子が語るダイアナ妃(10月9日)
英国の元皇太子妃・ダイアナの2人の息子、ウィリアム王子ヘンリー王子が初めて母との思い出を語った。1981年7月29日、チャールズ皇太子との結婚で、ダイアナは世界中から注目された。英国中が祝福したこの結婚は、ダイアナにとって世界で最も有名な家族の一員になるという人生の転換点だった。結婚式からわずか3か月後、ダイアナは初めての公務でウェールズを訪れた。皇太子妃としての手ほどきも受けないままのスタートだった。...
全部読む

ペットを溺愛する海外セレブ達!(10月5日)
先日海外セレブがツイッターにアップした写真が話題になっている。愛犬と一緒に写真に収まっているのはパリスヒルトンだ。
写っているのは彼女が愛犬のために約3600万円もかけて建てた犬小屋。彼女以外にもペットを溺愛するセレブは多い。

アリアナグランデは来日した際に犬カフェを満喫したほどの犬好き。

米国の雑誌の特集記事の見出しは「甘やかされるペット」。この記事の中ではマライアキャリーが2匹の愛犬を飛行機のファーストクラスに乗せたと紹介されており、そのお値段は1匹あたりなんと約22万円という。...
全部読む
(再生)

過去の記事
1 2 3 4 5
「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.