テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【世界のセレブたち】

英国だけじゃない現代版シンデレラストーリー(12月2日)
英国・ヘンリー王子が米国の女優・メーガンマークルと婚約発表した。まさに現代版シンデレラストーリー。調べてみるとシンデレラストーリーは英国だけにとどまらなかった。

例えばモナコ公国・レーニエ3世のもとに嫁いだハリウッド女優・グレースケリーの話は元祖シンデレラストーリーとして超有名だ。

彼女の息子・アルベール2世公と結婚したシャルレーヌ公妃は、なんとシドニー五輪にも出場した南アフリカの元水泳選手だった。...
全部読む

ヘンリー王子が米女優・メーガンマークルと婚約(11月28日)
英国王室はウイリアム王子の弟・ヘンリー王子の婚約を発表した。お相手は米国の女優・メーガンマークルで、アフリカ系米国人。離婚歴がありバツイチ。人気ドラマ「SUITS/スーツ」などに出演した。

婚約指輪にはダイアナ元皇太子妃の形見のダイヤモンドを使用。結婚式は来年の春を予定で、新居はケンジントン宮殿という。

2人はケンジントン宮殿で写真撮影に応じ「とても幸せ」と話した。...
全部読む

ニナリッチのパリコレ会場に世界中からセレブが集結(11月27日)
ニナリッチのパリコレ会場は、地下にナポレオンの棺が安置されている歴史的な教会・アンバリッド。

ショーのためにアルゼンチンのファッションブロガー・カルリベロや、米国のセレブ・オリヴィアパレルモなど世界中からセレブが集結する。

ショーのテーマについてクリエイティブディレクター・ギョームアンリは「今回のテーマはニナリッチの持つ強さと美しさだ」と語った。

なるほど軍服のようなジャケット&帽子はまるでフランス軍からインスパイアされたように見える。...
全部読む

ハリソン・フォードが女性を救助(11月21日)
ハリウッド俳優ハリソン・フォードが19日に米国・カリフォルニア州で、道路脇に転落した車から女性を救出し賞賛されている。

状況は女性の運転する車が土手を転落。その後ろを走っていたハリソンが女性のもとへ駆け寄った。現場がパニックにならないように大声を出して呼びかけ、率先して事故現場を仕切ったという。

その場に居合わせた他のドライバーたちと共に車内に閉じ込められていた女性を救出した。...
全部読む

激ヤセのマライアキャリー・今度はクリスマスツアーを中止(11月20日)
激太りから激ヤセまで何かと世界を騒がせ続けているマライアキャリー。今度はマライアのクリスマスツアーが中止になった。いったい何があったのか?マライアはインスタグラムで「インフルエンザが悪化し上気道感染症を発症したため」と報告した。

マライアキャリーは10月に、減量のため胃の一部を切除する手術を受けて、スリムになったばかりだ。体調不良の原因についてある医者は急激な体重減少によって、免疫力が低下したためと指摘する。...
全部読む
Mariah Carey - The Star(再生)

過去の記事
1 2 3 4 5 6
「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.