テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【世界のセレブたち】

スタローン・性的暴行の疑い(6月16日)
米国・ロサンゼルスの検察当局は、「ロッキー」や「ランボー」シリーズで知られるハリウッドの人気俳優シルベスタースタローンを性的暴行の疑いで捜査していることを明らかにした。

これは昨年11月カリフォルニア州サンタモニカの警察に、過去にスタローンから性的暴行を受けたという女性が届け出たもので、13日現地の検察当局が捜査を始めた。スタローンの弁護士は「これは完全な作り話だ」と否定している。...
全部読む
(再生)

海外セレブパパのこだわりの子育て法(6月11日)
パパ歴19年のサッカー界の貴公子・デビッドベッカムのこだわりの子育て法は、釣り、サッカーのレッスンなど何でも子どもと一緒に体験すること。長男と2人で日本旅行に行ったり、モデルとしても活躍中の長女・ハーバーにサッカーのテクニックを伝授したりしている。

24億円を稼ぐモデル・ケンダルジェンナーのパパ・ブルースは破天荒。突然「女性としていきたい」とカミングアウトし名前を「ケイトリン」に改名してしまった。...
全部読む

人気ブランド創始者ケイトスペードが自殺?(6月8日)
明るい色使いやデザインで知られる米国生まれのファッションブランド「ケイトスペード」の創設者でありデザイナーのケイトスペードが死亡した。自殺とみられている。

世界50以上の国と地域に300以上の店舗を展開する「ケイトスペード」は1993年に元編集者のケイトが夫のアンディと共に立ち上げたブランドだが、このブランドのバッグや服は世界の歌姫・テイラースウィフトや英国王室・キャサリン妃も愛用していることで知られていた。...
全部読む
Fashion designer Kate Spade found dead (再生)

英国で最も影響力ある女性の1人にメーガン妃が選出(6月3日)
英国のファッション誌「ヴォーグ」が「英国で最も影響力がある女性25人」を発表した。その1人として米国人女優で5月19日に英国王室・ハリー王子と結婚式を挙げたメーガン妃を選出した。21世紀の王室に新たなアイデンティティーをもたらすことに貢献しているとその理由を挙げている。彼女は自身の結婚式の準備に加えて、新たな義理の姉妹やブライズメイドに対してのプレゼントまで用意していたということが明らかになり、ケンジントン宮殿が公式ツイッターに公開した結婚式の写真には「いいね」が40万件以上集まるなどメーガン妃に対する支持が広がっている。

セレブの英国流正装とは?参列者ファッションチェック(5月26日)
土曜日に行われた英国王室のヘンリー王子メーガン妃の結婚式は華やかな衣装に身を包んだセレブたちが続々と参列した。ロイヤルファミリーの華やかな結婚式の写真も公開され、ロイヤルウエディングに招かれた英国流正装ファッションに身を包んだ600人の参列者たちの中には、英国の歌手エルトンジョンやサッカー元イングランド代表デビッドベッカムビクトリア夫人、そしてダイアナ元妃のめいであるキティスペンサーなど豪華な顔ぶれがいた。...
全部読む
(再生)

過去の記事
1 2 3 .... 10 .... 15

「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.