JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
セレブが卒業式を行えなかった学生たちにエール(6月15日)
レディーガガBTSが、新型コロナウイルスの影響で卒業式を行えなかった学生たちにエールを送った。

レディーガガ、ビヨンセオバマ前大統領も登場したのは、YouTubeが主催するリモート卒業式「Dear Class of 2020」。

米国では5月に卒業式が行われるが、新型コロナウイルスの影響でほとんどが中止となった。

総勢40人以上のセレブたちが一斉にメッセージを配信。...
全部読む


新型コロナ・海外セレブ達がSNSでメッセージを発信(3月30日)
全世界で新型コロナウイルスの感染拡大に対し、海外セレブ達が続々とメッセージを発信している。

俳優・トムハンクスは、「私たちは新型コロナウイルスに感染し、人にうつさないよう隔離されている」と公表し、感染していることを公表、世界中に衝撃を与えた。先日、無事退院した。トムは「熱もないし退屈しているよ。洗濯物をたたんで、皿を洗ったり昼寝する毎日だ」と退院後の状況を報告した。

レディーガガは「隔離生活6日目よ!絶好調でビデオゲームやったり、カードで遊んだりしている。...
全部読む



レベッカブラックの生きざま(2月17日)
2011年「Friday」のヒットで13歳という若さで全米を席巻したレベッカブラック。一夜にしてセレブとなったが、同時にひどい反発にも直面し「信じられないほどの鬱状態になった」のだという。

「自分はまだ成長の途中なのに自分のイメージに閉じ込められるという思いがその頃はあったわ」と当時の苦しみについて話したブラック。当時の苦しみについて書いたソーシャルメディアへの投稿が今、大きな反響を呼んでいる。...
全部読む


NBAスーパースター・コービーブライアント・ヘリ墜落死(1月27日)
NBA・米国プロバスケットボールリーグ・ベイカーズの元スター選手・コービーブライアントが、ヘリコプターの墜落事故で死亡した。現場前には多くのファンが駆け付けている。

事故があったのは米国・カリフォルニア州南部・マリブ近郊の町・カラバサス。ヘリコプターが墜落し炎上し乗っていた5人全員が死亡。このうちの1人がブライアントだった。

ブライアントは1996年にデビューし、ロサンゼルスのチーム・レイカーズ一筋でプレーしてきた。...
全部読む


オーストラリア森林火災にセレブも支援
オーストラリアでは大規模な森林火災が今も続いている。コアラやカンガルーなどの野生動物にも大きな被害が及ぶ中、セレブ達が立ち上がった。

レオナルドディカプリオは消火活動や被災者のケア、野生動物保護などを支援するため3億3000万円で基金を設立すると発表し、オーストラリア在住のラッセルクロウは「森林火災は間違いなく気候変動によるもの。科学に基づき行動し世界の労働力を再生可能なエネルギーに移行し、地球を尊重する必要がある」と援助を表明した。

またニコールキッドマンも約5400万円の寄付を行った。エルトンジョンはオーストラリアでの公演で1億1000万円の寄付を発表した。日本からはX JAPANリーダー・YOSHIKIが災害救助と復興支援を行っているオーストラリアの赤十字と米国の熱帯雨林保全活動基金にそれぞれ5万ドル日本円にして合わせて1100万円を寄付した。


過去の記事
1 2 3 .... 10 20 .... 25

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング