JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2024年04月25日(木)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
あのジャスティンビーバーが婚約発表(7月14日)
ジャスティンビーバーセレーナゴメスはお互いに対する愛を綴った歌を伝い続けてきたが、なんとジャスティンは別の女性、モデル・ヘイリーボールドウィンとの婚約を発表した。

ジャスティンは「少し待ってから何か言うつもりだったけど、噂が広まるのは早いね!」とインスタグラムでコメントした。

ヘイリーは俳優・スティーヴンボールドウィンの娘で、「素晴らしい人生の伴侶を与えてくれたことを神さまに心から感謝している」とツイートした。...
全部読む


ポールマッカートニーがリバプールに里帰り(7月7日)
ポールマッカートニーが米国の人気トークバラエティー番組「The Late Late Show」(CBS)に出演し、生まれ故郷の英国・リバプールを訪問しビートルズの裏話を披露した。この番組は過去にもエルトンジョン、マドンナ、アリアナグランデ、ジャスティンビーバーなどのトップスターが登場している。

ポールは10代を過ごした家を訪問し、「ジョンもこの部屋によく来て2人で曲を作ったよ」「この部屋で父親がテレビを見ていたんだよ。...
全部読む


セレブの豪邸に空から訪問(6月30日)
ジャスティンビーバーの白い豪邸に空から接近した。そこには高級そうな真っ青なプールがあった。プールサイドに誰かいる。どうやらストレッチ体操をしているようだ。よく見たら掃除をしていることが判明した。ジャスティン本人か。いや、そうではなかった。ジャスティンの大豪邸はその部屋数が6で時価総額は約13億円にもなる。

一方、ジョニーデップの家にも空から接近した。ベッドルームが8、バスルームが10。...
全部読む


アリアナグランデが婚約(6月24日)
ネクストマライアと呼ばれている人気歌姫アリアナグランデが婚約した。お相手はコメディアンのピートデヴィッドソン。バラエティ番組で共演したことがきっかけで5月に交際をスタートさせてから1か月の超スピード婚となる。

遊園地デートをパパラッチに撮られたり、自らも写真をインスタグラムに投稿したりしている。2人の総資産の差は25倍でネット上には2人の婚約を不思議がる声も出ている。...
全部読む


スタローン・性的暴行の疑い(6月16日)
米国・ロサンゼルスの検察当局は、「ロッキー」や「ランボー」シリーズで知られるハリウッドの人気俳優シルベスタースタローンを性的暴行の疑いで捜査していることを明らかにした。

これは昨年11月カリフォルニア州サンタモニカの警察に、過去にスタローンから性的暴行を受けたという女性が届け出たもので、13日現地の検察当局が捜査を始めた。スタローンの弁護士は「これは完全な作り話だ」と否定している。...
全部読む


過去の記事
1 ... 10 11 12 . 20 . 25

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング