JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
政治の壁に直面するカミラカベロ(3月24日)
メキシコ育ちの米国人でシンガーソングライターのカミラカベロはフィフスハーモニーの元メンバー。
初のアルバムは105の国と地域で1位を獲得した。故郷のキューバについて歌った♪ハバナfeat.ヤングサグ(ソニーミュージックジャパンインターナショナル)は日本でもiTunes、AppleMusic、LINEMUSIC、レコチョクなどで1位になった。
このミュージックビデオの最後に「これをドリーマーズにささげる」とのメッセージがあるが、ドリーマーズとは何なのだろうか。...
全部読む


ティーンのカリスマ・カイリージェンナーが出産動画を公開(3月16日)
自身がプロデュースしたコスメブランドなどの1年半の売り上げは400億円を超えるティーンのカリスマセレブ、カイリージェンナーが二十歳で女の子を出産した。出産を報告した投稿には約1700万件の“いいね!”が付いた。これは去年史上最多を記録したビヨンセの投稿を超える反響だった。さらにYouTubeで妊娠中には一切出さなかった記録動画も公開した。


アリシアヴィキャンデルが映画「トゥームレイダー」の過酷な裏側を明かす(3月14日)
アンジェリーナジョリー主演で大ヒットしたアクション映画「トゥームレイダー」シリーズの最新作でニューヒロインを演じたアリシアヴィキャンデル。ロサンゼルスで「トゥームレイダーファースト・ミッション」(監督:ロアーウートッグ)のUSプレミアが行われ撮影の過酷な裏側を明かしてくれた。

今回、アリシアヴィキャンデルは主人公ララクロフトを演じ、世界を滅ぼす幻の秘宝の謎に挑むという設定だったが撮影は過酷を極めたようだ。...
全部読む


ルークスカイウォーカー・歴史に名を刻む(3月11日)
ハリウッドの観光名所「ウォークオブフェーム」で、スターウォーズのルークスカイウォーカー役で知られるマークハミルの殿堂入りセレモニーが行われ、多くのファンが駆けつけた。「ウォークオブフェーム」(名声の歩道)とは、5キロほどの歩道にエンターテインメント界で活躍した人物の名前を彫った星型のプレートが埋め込まれた歩道のことで世界的な観光名所となっている。会場には、スターウォーズシリーズの生みの親・ジョージルーカス監督とハンソロ役のハリソンフォードがお祝いに駆けつけた。...
全部読む


アカデミー賞授賞式・今年のセレブファッションは?(3月6日)
年に1度の映画の祭典・第90回アカデミー賞授賞式が米国ロサンゼルスで開催された。節目となる今年はオスカーの行方、衣装、スピーチ、セクハラへの抗議運動、日本人メイキャップアーティストの受賞も話題となった。

今年1月、アカデミー賞の前哨戦とも言われるゴールデングローブ賞では、多くのセレブがセクハラ抗議運動を象徴した全身黒ドレスで登場したが、今回のアカデミー賞では統一した抗議活動は特に見られず、例年と同じく華やかなものとなった。...
全部読む


過去の記事
1 ... 14 15 16 . . 25

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング