テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【世界のセレブたち】

ソウルの女王が最後に残した米国へのメッセージ(9月4日)
米国を代表する歌手・アレサフランクリンの葬儀がデトロイトで行われ、スティービーワンダークリントン元大統領チャカカーンなど、ジャンルを超え多くの著名人が集まった。

会場には1000人を超えるファンが集まり、人種差別や性差別の撤廃を求める運動に大きな影響を与えてきたアレサフランクリンとの最後の別れを惜しんだ。若者に人気の歌手・アリアナグランデはアレサのヒット曲「ナチュラルウーマン」を熱唱した。...
全部読む
Stevie Wonder: Aretha Franklin wanted t(再生)


マイケルジャクソン生誕60年(9月2日)
2009年に50歳で死去したマイケルジャクソン
彼が生きていれば60歳となるが、8月29日、米国ラスベガスでマイケルジャクソン生誕60周年記念イベント「ダイヤモンドバースデーセレブレーション」が行われた。

彼を尊敬する多くの有名ゲストが登場した。歌手・アッシャー、DJ・音楽プロデューサー・マークロンソン、マイケルの兄弟や子どもたちも出席。マイケルの功績を讃えるセレモニーではマイケルの長男・プリンスが挨拶し「私たちは彼をお手本に、世の中をより良くしていきたいと思います」と述べた。...
全部読む



あのマドンナが60歳の誕生日を迎えた(8月20日)
8月16日、デビューから36年のマドンナが60歳の誕生日を迎え、インスタグラムに「ついにやっと私の誕生日!私は生き残ったわ!人生は素晴らしい」と投稿した。POPSの女王と呼ばれる一方で、過去にはゴシップも量産し、世間を騒がせ続けたマドンナ。とあるトーク番組では同い年で仲が良かったマイケルジャクソンについて「酔わせてディープキスをしたことがある」と告白した。

また、ブリトニースピアーズとは、米国を代表する音楽イベント中にステージ上で突然キスをしてみせ世界中を驚かせたこともある。...
全部読む


セレブ達が、はまるボディーメイク(8月17日)
セレブたちがこの夏ハマっているのはボディーメイク。ボディーメイクとは単に体重を落として痩せるだけではなく、自分に適した理想のメリハリのあるボディラインを目指し、健康で機能的な筋肉備えたカラダをつくることをいう。

ミランダカーはボディーメイクでヒップアップを指揮したトレーニングを行っている。

レディーガガはバレエを取り入れてしなやかな筋肉作りに挑戦している。

ヨーロッパツアーまっただ中のブリトニースピアーズは、以前はそのポッチャリぶりが話題となったが、ボディーメイクで引き締まった腹筋をゲットし、ライブでは引き締まった体を披露した。...
全部読む


キキチャレンジが大人気(8月5日)
走行中の車から飛び降り路上でダンスを踊る「キキチャレンジ(路上ダンスチャレンジ)」がネットで配信され人気を呼んでいる。

流行に火をつけたのはインターネットコメディアン・シギードレイクのヒット曲「インマイフィーリングズ」に合わせて路上で踊る様子が#DoTheShiggyで拡散し、大流行した。

ツイッターで50万の「キキチャレンジ」のハッシュタグが登場した。

セレブ夫妻の歌手・シアラとNFL・ラッセルウィルソン夫妻も参加。...
全部読む
Federal officials warn of road safety a(再生)


過去の記事
1 2 3 ... 10 ... 17

「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.