JCCテレビすべて
特集 世界のセレブたち
2024年04月18日(木)
最新TV速報
【世界のセレブたち】
アンジェリーナジョリーが5年ぶりに来日(10月7日)
「マレフィセント2」(ディズニー)ジャパンプレミア(東京・六本木ヒルズアリーナ)にアンジェリーナジョリーが韓国の有名大学に留学中の長男マドックス(カンボジア生まれ)と長女ザハラを連れて登場した。

アンジーは「今日、この場に立てて感謝しています。みなさん来てくれてありがとう」と挨拶し、共にレッドカーペットの上を歩いた。「マレフィセント2」は、「眠れる森の美女」の悪役マレフィセントの視点で描かれたファンタジー作品。...
全部読む


ノルウェー王女マッタルイーセが霊媒師に夢中(8月19日)
ノルウェー王女のマッタルイーセがSNS上で5月に交際宣言したが、その交際相手はなんとハリウッドセレブ御用達の霊媒師・デレクベレットだった。

デレクベレットはセミナーで「がんを治すことができる」とか「老化を遅らせる」など科学的根拠のない効果をうたっているという。こうした人物にノルウェー王女がお墨付きを与えても良いのかという批判が巻き起こっている。

デレクベレットのセミナーが有料であり、今年5月に開催されたイベント「プリンセスとシャーマン」のチケット代は7000円~1万2000円、売り上げはなんと1回で100万円以上だったという。...
全部読む


マライアキャリーの慈善事業(8月10日)
30年以上音楽チャートでナンバーワンヒットを記録してきた歌手・マライアキャリー。だがそのほぼ同じくらいの期間、キャンプマライアでたくさんの少年少女の未来に大きな影響を与え続けてきた。

スタンディングオベーションはマライアにとってはほぼ見慣れた光景であるが、この日は違った。この日マライアはサマーキャンプ・キャンプマライアに参加していた。キャンプファイヤーでマシュマロを焼くマライアの姿はなかなかお目にかかることはできない。

デザイナーズブランドのTシャツとジーンズにハイヒールが彼女のキャンプウエアである。この日マライアは1994年に開設されたキャンプマライアの25周年を祝うためにやって来た。

ここで毎年都市部に住む低所得家庭の子ども数百人が夏の外泊を経験する。マライアは「以前、キャンプに参加した子どもたちからこのキャンプがなかったら今の自分はなかったと言われ、はっとさせられたわ」としみじみと語った。子どもの頃、公的資金で運営されるキャンプに参加したが、辛い経験をしたことがキャリア意識向上キャンプを作ったきっかけになったという。マライアが好きなら実は誰でもミュージックビデオ「オールウェイズビーマイベイビー」の中でマライアがやっているキャンプを目にしているはずだ。このビデオの中にキャンプのシーンが出てくるのだ。

子どもたちはキャンプマライアでロボット工学やコーディング、ダンスやファッションを学ぶのだという。25周年記念ディナーにはマライアと特別ゲスト、バレリーナ・Mコープランドが参加した。かつてボーイズ2メンと出したシングル「ワンスウィートデイ」のヒットチャート連続1位記録はキャンプマライアと同じくらい長い間破られなかったが、ことし7月、リルナズX「オールドタウンロード」により破られた。

マライアはアウトドア派ではないが子ども達にはこのキャンプに参加してもらい、経験したことのないことを経験してほしいと考えている。


ボトルキャップチャレンジが世界的大流行に(7月15日)
インスタグラムのフォロワー数、世界で1億人を超える人気歌手・ジャスティンビーバーも、回し蹴りで瓶のふたを開けるボトルキャップチャレンジをSNSで公開した。
この投稿をInstagramで見る

I nominate Tom cruise and Hailey Bieber

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -



ハリウッドスター・ジェイソンステイサムもチャレンジに成功するなど、今、海外セレブの間で大ブームになっているのが、瓶のふたを回し蹴りで開けるボトルキャップチャレンジ。

サッカー元スウェーデン代表・イブラヒモビッチ、香港カンフースター・ドニーイェンも成功。数々のスターやスポーツ選手などが挑戦する中、一般にも挑戦者が現れ、バリエーションも様々と出てくるようになった。

小さな男の子はサッカーボールで。ミニ四駆でも後輪を使い成功。さらに、ウェイクボードに乗る男性も、見事に開けた。中には足を滑らせたり、靴が脱げたり、壁に足をぶつけるなどの失敗バージョンもある。


世界で最も稼ぐテイラースウィフト・年収約200億円(7月12日)
米国ニューヨークで行われたAmazon Music主催のAmazonプライムデーコンサートにテイラースウィフトが登場した。経済誌「フォーブス」が毎年発表する“世界で最も稼いだセレブランキング”でもテイラーが堂々第1位に輝いた。去年6月から1年間の収入を「フォーブス」が推測したもので1億8500万ドル(約200億円)稼いだとみられる。2位は起業家・カーダシアン家の末娘で約183億円。3位はキムカーダシアンの夫・カニエウェストがスニーカーのコラボレーションなどで稼いでいる。4位はサッカーのメッシ、5位はシンガーソングライターのエドシーラン、8位はロックバンドのイーグルスだった。


過去の記事
1 ... 2 3 4 . 10 20 . 25

「世界のセレブたち」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
人気ランキング