テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
【世界のセレブたち】

ジャスティン&セレーナのクリスマス(12月23日)
ジャスティンビーバーが上半身裸でクリスマスツリーを飾りつける様子を公開したところ、再生回数はなんと5日間で1200万回を突破した。

ジャスティンと復縁が噂されているセレーナゴメスは10月末に急接近した。
これまで破局と復縁を何度も繰り返してきた2人。
16日にはLAのアイスホッケーの練習中にキス、さらにジャスティン御用達ホテルのレストランで2人がキスする現場を続いてキャッチ。...
全部読む

ヒーロー&セレブが少年のために立ち上がった(12月16日)
映画「アベンジャーズ」シリーズのヒーロー「キャプテンアメリカ」に超人「ハルク」、「スターウォーズ」の主人公「ルークスカイウォーカー」。
誰もが心躍らせる超人気ヒーローが大集結した。彼らはある少年を救うために立ちあがった。

学校でのいじめを泣きながら訴えるのは、キートンジョーンズ君(11)。
手術の傷痕で「鼻が醜いなどといじめられている」とビデオで告発するジョーンズ君。

そんなボロボロの状態のジョーンズ君に対して、勇気と希望を与えようとしたのがヒーローたちだった。...
全部読む

ニコールキッドマンに73の質問(12月11日)
片手にカメラを持った記者がハリウッド女優・ニコールキッドマン(50)をオーストラリアの自宅に訪ね、様々な質問をぶつける動画が公開された。

この中でニコールは「好きなファッションは?」という記者の質問に対して「黒タイツ」、「この世の中で不要なものは何?」という質問に対しては「メール」、「コーヒーの好みは?」に対しては「泡立てたミルクとチョコを散らしたコーヒー」、「好きな食べ物は?」に対しては「自家製熱々パンのチーズのせ」、「嫌いな食べ物は?」に対しては「ハム」、「ピザに何をのせる?」に対して「ははは、トリュフ」と次々と即答していった。...
全部読む

英国だけじゃない現代版シンデレラストーリー(12月2日)
英国・ヘンリー王子が米国の女優・メーガンマークルと婚約発表した。まさに現代版シンデレラストーリー。調べてみるとシンデレラストーリーは英国だけにとどまらなかった。

例えばモナコ公国・レーニエ3世のもとに嫁いだハリウッド女優・グレースケリーの話は元祖シンデレラストーリーとして超有名だ。

彼女の息子・アルベール2世公と結婚したシャルレーヌ公妃は、なんとシドニー五輪にも出場した南アフリカの元水泳選手だった。...
全部読む

ヘンリー王子が米女優・メーガンマークルと婚約(11月28日)
英国王室はウイリアム王子の弟・ヘンリー王子の婚約を発表した。お相手は米国の女優・メーガンマークルで、アフリカ系米国人。離婚歴がありバツイチ。人気ドラマ「SUITS/スーツ」などに出演した。

婚約指輪にはダイアナ元皇太子妃の形見のダイヤモンドを使用。結婚式は来年の春を予定で、新居はケンジントン宮殿という。

2人はケンジントン宮殿で写真撮影に応じ「とても幸せ」と話した。...
全部読む

過去の記事
1 ... 2 3 4 ... ... 9

「世界のセレブたち」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.