テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
トップへ
【羽生結弦】

メドベージェワと羽生結弦が同門に(5月8日)
ロシアのエフゲニア・メドベージェワが羽生結弦と同じブライアン・オーサーコーチに師事することになった。

メドベージェワは「新しい可能性を探るため」と説明した。

今まではザギトワと同じコーチに師事していた。

最優秀賞受賞(4月26日)
4月26日に行われた日本スケート連盟による祝賀会で、最優秀賞にあたるJOC杯を羽生結弦選手と高木美帆選手が受賞した。

羽生選手は「さらに一生懸命取り組んでいく」と話し、高木美帆選手は「次の目標に向かって頑張っていきたい」と話した。

「春の園遊会」に出席(4月25日)
春の園遊会に羽生結弦が出席した。そのほか、平野歩夢、高梨沙羅、小平奈緒、高木菜那、高木美帆といった平昌五輪で活躍した選手や、国民栄誉賞を受賞した将棋・羽生善治、囲碁・井山裕太も招かれた。

天皇陛下から「練習を重ねられたのでしょうね」と声をかけられ、「怪我をしてしまったので、直前はなかなかうまく練習ができなかったんですけど、それまでの過程でたくさん練習は積んでこれたなと思っています」と答えた。...
全部読む
園遊会のアスリートたち 陛下の前で五輪より緊張?(18/04/25)(再生)

祝賀パレードを開催(4月22日)
フィギュアスケート男子シングルでオリンピック2連覇を果たした羽生結弦。その活躍を称える祝賀パレードが羽生結弦の出身地の宮城県仙台市で行われた。沿道は国内外の大勢のファン、10万人超で埋め尽くされた。

スタート地点で行われた出発式では宮城県の村井知事から県民栄誉賞を授与された。

羽生結弦は「金メダルを持ってこの仙台にただいいまって言えるような状況になり本当に嬉しく思います」とコメントした。
【ノーカット】羽生結弦選手がパレード後に仙台市役所で会見(再生)

22日、仙台市で祝賀パレード(4月21日)
明日、オリンピックで2連覇を達成した羽生結弦の祝賀パレードが、仙台で行われる。
今回のパレードでは沿道の観衆は12万人を見込んでいる。

過去の記事
1 2 3 .... .... 3

「羽生結弦」内の検索

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.