JCCテレビすべて
特集 まいにち!ドラマレビュー
2024年03月29日(金)
最新TV速報
【まいにち!ドラマレビュー】
幅広くドラマをウォッチしてレビューを上げていきたいと思います!

ドラマ情報はこちら

「マイセカンドアオハル」最終回 TBS 12月19日(火)22時
日向(安藤政信)に抱きしめられる姿を拓(道枝駿介)に見られ、困惑する白玉佐弥子(広瀬アリス)。
一時帰国で戻るところだという拓と短い会話を交わし、出国ゲートへと去っていく拓を見送る佐弥子だった。

先週のラスト、日向から告白され「日向さんが帰国したらお返事します」と答えた佐弥子でしたが拓と再会してしまうとは・・・
日向さんとお似合いで一瞬、日向さんと結婚してもいいかも?!と思いましたが…そこはやっぱり拓が登場するんですね。...
全部読む


「マイセカンドアオハル」第9話 TBS 12月12日(火曜) 22時
佐弥子(広瀬アリス)は自分のためにスイス行きを断ろうとする拓(道枝駿佑)に別れを告げる。
拓の将来の足かせになりたくないという思いの丈をぶつける佐弥子だが、拓は落ち込みシェアハウスに戻ってこない。

数日後、戻って来た拓は佐弥子に「遠距離恋愛して下さい、絶対に別れないからな!」と告げる。

拓の夢のために足かせになりたくない佐弥子、佐弥子がかなり年上だから彼女の時間を大切にしなければ…と責任感を感じる拓。...
全部読む


「単身花日」最終回 テレビ朝日 12月9日(土)23時~
単身赴任先の鹿児島のアパートで初恋の人・武田花(新木優子)と同棲生活を送っていた桜木舜(重岡大毅)だが、そこに妻・ゆり子(高梨臨)が乗り込んできてあわや修羅場に…
しかし花は問い詰めるゆり子を制止し全てを話す決心をした。

いろいろツッコミどころがあるのも含め楽しめたドラマでした。
最終回は全話で1番突っ込みどころも多かったけれど、なんだか引き込まれて見てしまいました。
重岡大毅さんの2役、良いですね。...
全部読む


「単身花日」第6話 テレビ朝日 11月18日(土)23:00~
鹿児島に赴任し、初恋の人・花(新木優子)と再会したハウスメーカーの営業マン・桜木舜(重岡大毅)。
舜は妻・ゆり子(高梨臨)への罪悪感にさいなまれながらも無邪気な花の言動に翻弄される日々を送っていた。

驚愕の新事実の数々が明らかに・・・
花の旦那さんは確か船乗りで単身赴任中のはずですが、その旦那さんはなんと舜に瓜二つだったのです。
中学生の時は舜の一方的な片思いだったと思っていたのに、実は花の舜への想いの方が濃かったのでは・・・
舜の心は揺れます。...
全部読む


「帰ってきたらいっぱいして。」第5話 読売テレビ 11月16日(木) 24時59分~
(TVerで視聴が可能です)

女の子と腕を組んで歩いている直哉(小島健)を目撃する漫画家の朱音(浅川梨奈)。
仕事脳が作動して年下女性から直哉が誘惑される展開を思いつく。
担当編集者の中野(めがね)は「嫉妬は極上のスパイス」とその展開を絶賛して早速漫画を描きましょう!と盛り上がる。

今回は嫉妬のお話。
直哉の若くてかわいい従妹・芽衣が登場して朱音の心はざわついてしまう。
マンガの参考資料として同居しているだけのはずの直哉に対して一線を超えた想いを持ってしまっているのか…

担当編集者役のめがねさん、芽衣ちゃん役の女優さん(お名前がわからず)の演技がのびのびしていて
とても好感が持てました。...
全部読む


過去の記事
1 2 3 ... 10 20 30 ... 205

「まいにち!ドラマレビュー」内の検索
▲画面のトップへ
ランキング 注目パーソン
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 隅田川シーズンズ
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
シーズンズ フォト 季節を楽しもう
人気ランキング