テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
06/21 00:21
フジテレビ 【ユアタイム】
男に後ろから“鈍器”で…意識不明



関連動画
温泉帰り 自転車押して横断中…90歳男性 トラックにはねられ重体 北海道函館市 (17/06/21 10:51) (再生)
6月20日夕方、北海道函館市で自転車を押して道路を横断していた高齢の男性がトラックにはねられ、意識不明の重体です。 事故があったのは、函館市日吉町3丁目の道道函館上磯線です。 20日午後5時20分ごろ、近くに住む佐々木恒夫さん(90が、自転車を押して道路を横断していたところ、走行中のトラックにはねられました。 この事故で、佐々木さんは頭を強く打ち病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。 警察は、トラックを運転していた函館市の会社員、木村裕文容疑者(48)を、過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。 現場は、片側二車線の見通しのよい道路で、警察で、事故の原因を詳しく調べています。

【CBC News】名古屋・名東区 歩行者がはねられて重体 (再生)
道路を横断中の歩行者が乗用車にはねられ、意識不明の重体です。 名古屋の名東警察署によりますと、21日午前1時10分頃、名東区上社1丁目の国道で、道路を横断していた歩行者が乗用車にはねられました。 歩行者は病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。 警察は乗用車を運転していた春日井市の外山昇司容疑者(48)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。 歩行者は40歳くらいの男性で、警察は身元の確認を急ぐとともに事故の詳しい原因を調べています。(21日10:13)

遮断機ない 踏切 列車と衝突 川に転落 ワゴン車の男性重体 北海道 (17/06/20 20:04) (再生)
普通列車とワゴン車が踏切で衝突、男性1人が重体です。 6月20日午後4時30分ごろ、JR北海道・留萌線の藤山駅-大和田駅間の踏切で、1両編成の普通列車とワゴン車が衝突しました。 この事故でワゴン車は、近くの川に転落し、乗っていた30代の男性が意識不明の重体です。 列車には乗客6人と運転士に、けがはありませんでした。 留萌線は、20日午後6時55分現在、JR峠下駅-留萌駅間で運転見合わせとなっています。 踏切には、遮断機や警報機はなかったということで、警察が原因を調べています。
関連記事
06/22(木)
(TBSテレビ[Nスタ])
品川“通り魔”被害女性「倒れたところをまた…」
おととい東京・品川区の路上で、女性が頭を殴られた通り魔とみられる事件で、女性が「地面に倒れたところをまた殴られた」と話していることが分かった。
女性は後ろから鈍器のようなもので殴られ、頭蓋骨を折るなどして一時意識不明の重体となっていた。
女性を殴ったのは男とみられ、女性は「徒歩で逃げたようだ」と話している。
警視庁は通り魔事件とみて現場周辺にある防犯カメラの映像の解析を急ぐなど、殺人未遂の疑いで捜査している。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.