テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/07/18
TBSテレビ 【ビビット】
新動画・松居一代は?居候先の老婦も心配・2週間で11本の動画アップ
関連動画
松居一代さんを提訴へ 夫・船越英一郎さんの事務所(17/07/21) (再生)
タレントの船越英一郎さんの所属事務所が、妻の松居一代さんを名誉毀損及び業務妨害などで提訴する方針を発表しました。 松居さんはユーチューブに船越さんを非難する動画を連日、投稿し、大きな波紋を呼んでいます。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
07/21(金)
(フジテレビ[みんなのニュース])
妻・松居一代を法的措置へ
船越英一郎は松居一代と2001年に結婚。
今月松居は夫・船越に対する“挑発的な動画”を次々公開、船越のプライバシーを次々暴露。
「船越は“私の親友”と不倫関係」との発言もあった。
おしどり夫婦の泥沼離婚バトルは連日大きく報道された。
船越の所属事務所は当初は静観の構え。
船越は松居に対し離婚調停の申し立てをしたことがわかった。
今日船越の所属事務所(ホリプロ)は「松居の当社所属のタレント・船越に対する一連の言動には裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上看過する事のできない問題であり、当社として、名誉毀損及び業務妨害などを理由とする法的措置の準備に着手した」とコメント。
松居がSNSなどにあげた動画の発言が過激さを増し、一部の動画やブログの内容が名誉毀損に当たるとされ削除。
レイ法律事務所・松田有加弁護士によると「(船越サイドが)勝つ見込みは十分あり、有利」「動画が削除されたとしても名誉毀損がいったん成立したことに変わりはない」との事。
松居一代のコメント。
やくみつるのスタジオコメント。
8Kに言及。
07/21(金)
(日本テレビ[news every.])
船越側が法的措置準備・松居の言動・看過できない
船越英一郎側が松居一代に名誉棄損および業務妨害などで法的措置の準備に入ったことが明らかになった。
松居一代はYouTube動画などで船越英一郎の不倫疑惑など語り続けている。
07/21(金)
(TBSテレビ[ゴゴスマ~GOGO!Smile!~])
新展開・ドロ沼の離婚騒動・ハワイ地裁から出廷命令
ハワイ在住で松居一代の親友の女性と船越英一郎の不倫の証拠を掴むため、松居一代が先月ハワイへ飛んだと週刊ポストが報じている。
松居の親友が被害報告の通知書を出している。
内容は、「私を家族の前でおとしめ、私と私の家族に対して一連のハラスメントを働いた」というもの。
松居は親友の夫の実家や親友の夫の職場を訪れ、自殺願望や手紙を渡す必要性を訴え続けたという。
その後、親友はホノルル警察に対してハラスメント容疑で松居を訴え、ハワイ地裁へ起訴した。
ハワイ地裁は8月15日までを期限とする一時的な接近禁止令と公聴会への出廷を求めた。
しかし日本に帰国していた松居には通知は届かず、公聴会にも出席しなかった。
船越の所属事務所はさきほど、松居一代に対して名誉棄損と業務妨害などの法的措置の準備を始めたことを発表している。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(エンタメ)
注目パーソン(芸術)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.