テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/07/18
TBSテレビ 【ビビット】
<人生シリーズ>笑撃・渡辺直美(29)・芸人仲間明かす成功秘話・極貧生活から“インスタ女王”に
関連動画
松本人志&渡辺直美、初共演CMでドキドキ (再生)
松本人志がCMキャラクターを務めている求人メディア「タウンワーク」の新CMに、渡辺直美がゲスト出演した。今回のCMのイメージは海外のオーディション番組で、渡辺はパワフルな歌声とダンスで会場を沸かすオーディション参加者を演じ、松本は敏腕クリエーター風の辛口審査員に扮(ふん)した。2人がCMで共演するのは初めてで、渡辺は「松本さんとガッツリお仕事ができてうれしい」と喜びつつも、「松本さんが審査員役で座っていたので、本当のオーディションみたいな感じがしてドキドキした」と告白。一方の松本も「NGを出すと直美がまた踊らなきゃいけないので、ちょっとプレッシャーがあったけどね」と笑いながら明かした。新CM「オーディション番組」編は7月28日から放送。出席者:松本人志、渡辺直美年7月27日分46秒【時事通信社】

松本人志&渡辺直美出演「オーディション番組」編15秒/タウンワークCM1 (再生)
ムビコレのチャンネル登録はこちらhttp://goo.gl/ruQ5N7株式会社リクルートジョブズが運営する、地元の仕事が探せる地域密着型の求人メディア『タウンワーク』は、新TV-CMの放送を開始。松本人志が出演する『タウンワーク』の人気CMシリーズに新展開。これまで数々のゲストとの共演が話題になったが、18作目となる今回、初めてお笑い芸人と共演。“インスタの女王”としても人気の渡辺直美が登場し、オーディション番組で起きた感動的なストーリーを表現する。今回の舞台はオーディション番組。松本は辛口審査員の一人として審査席から厳しい表情でステージを見つめる。そのステージ中央にはスポットライトを浴びるオーディション参加者の直美。「バイトアプリはタウンワーク!」と歌い出し、BGMにのせ、踊り出す。ダンスは、軽くステップを刻むような動きから始まり、徐々に大きな動きを交え、ダイナミックに。はじめは訝しげな観客たちも次第にそのパフォーマンスに魅了され、自然と手拍子と歓声で盛り上げる。クライマックスでは完全に会場の心をつかんだ直美のダンスに対し、審査員も拍手喝采。そんな中、ひとり険しい表情の松本がマイクを持つと「(直美さんがサンキューと発したことに対して)何がサンキューだよ!」と一言。一瞬で緊張に包まれる会場。誰もが固唾を呑んだ次の瞬間、「こっちがサンキューって言いたいよ!」と優しく語りかけ、「バイトアプリはタウンワーク!」と、声高らかに 宣言すると、喜びで涙ぐむ直美さん。思わず胸が熱くなる、感動的なフィナーレを迎えるCMに仕上がった。

渡辺直美、タウンワークCMで渾身パフォーマンス 松本人志は辛口審査員に (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと、お笑いタレントの渡辺直美さんが出演する、求人メディア「タウンワーク」の新CMが7月27日、公開された。新CMは「オーディション番組」編 で、渡辺さんはオーディション参加者を演じ、松本さんは辛口審査員を演じている。松本さんと渡辺さんがCMで共演するのは初。 新CMはオーディション番組が舞台。オーディション参加者の渡辺さんが、ステージで圧巻のパフォーマンスを披露し、歓声を浴びながら「サンキュー!」と言うと、それを審査員席で見ていた松本さんが「何がサンキューだよ!」と一言。一瞬、会場が静まり返る中、松本さんは「こっちがサンキューって言いたいよ!」と優しく語りかけ、「バイトアプリはタウンワーク!」と高らかに宣言する……という内容。 CMと同時に公開されたメーキングでは、わずか10分で習得したという渡辺さんのダンスの練習シーンや、松本さんがさまざまなパターンのせりふを披露する姿などが収められている。 渡辺さんは「今回オーディションという設定で松本さんが審査員としていらっしゃって、本当のオーディションみたいでドキドキしました」と撮影についてコメント。松本さんも「こっちもNGを出すと直美がまた踊らなアカン(踊らなくてはいけない)からってプレッシャーがありました」と話し、「横の外人さんは僕に話かけてくるし、何を言っていてるか全然分からないし。適当に愛想笑いでしのぎましたけど。なぜ僕が(英語を)しゃべれると分かったのか……」とジョーク交じりに撮影を振り返った。 新CMは28日から放送。また「タウンワーク」の特設サイトでもCMとメーキング映像が公開される。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(エンタメ)
注目パーソン(芸術)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.