テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/07/18
フジテレビ 【FNNスピーク】
ボンネットに乗り走行・書類送検
関連動画
【CBC News】児童ポルノで自衛官を書類送検 岐阜県警 (再生)
自宅のパソコンに保存した児童ポルノ動画を不特定多数のインターネット利用者が見られる状態にしたとして、岡山県の自衛官の男が、20日、書類送検されました。 書類送検されたのは岡山県内の陸上自衛隊に所属する45歳の自衛官の男です。 岐阜南警察署によりますと男はことし1月ごろ、ファイル共有ソフトを使って自宅のパソコンに保存した女子中学生とみられる児童ポルノ動画を同じソフトを使うインターネット利用者が見られる状態にした児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。 岐阜県警のサイバーパトロールで発覚し、男は「ソフトを起動するたびに児童ポルノがネット上に公開されることは分かっていた」と容疑を認めているということです。(20日19:00)

万引き の元副署長 「少しでも生活費浮かせたかった」依願退職の意向 北海道 (17/07/19 19:55) (再生)
北海道警察美深警察署の元副署長を停職1か月の懲戒処分です。 停職1ヵ月の処分を受けたのは、美深警察署の元副署長で、50代の男性警部です。 男性警部は7月2日、名寄市のホームセンターで日用品などを万引きするなどしたとして、書類送検されていました。 男性警部は、「少しでも生活費を浮かせたかった」と話していて、依願退職の意向を示しているということです。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.