テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/07/18
BS1 【BSニュース】
新潟・福島で断続的に非常に激しい雨
関連動画
猛暑再び オホーツク海側35℃予想 夜から 激雨 土砂災害に警戒を 北海道 (17/07/21 12:21) (再生)
7月21日の北海道は、内陸を中心に猛烈な暑さとなり、北海道では6日ぶりに35℃以上の猛暑日となりそうです。 ただ、夜遅くからは、大雨に警戒が必要です。 南から蒸し暑い空気が入り、上川地方やオホーツク海側を中心に、暑さが厳しくなっています。 午前11時までの気温は上富良野町と紋別空港で33℃まで上がっています。 市民:「暑いですね~」 予想最高気温は、北見市で34℃と、オホーツク海側では35℃以上の猛暑日になる所もありそうです。 熱中症に注意が必要です。 また、21日夜から活発な前線の影響で、道北や札幌市など道央を中心に1時間に50ミリの非常に激しい雨の恐れがあります。 21日朝にかけて、浸水や土砂災害などに警戒してください。

東京都内で大粒の雹(ひょう) JR山手線駒込駅では屋根が損傷 (再生)
東京都では積乱雲が発達し、雷を伴って非常に激しい雨が降っている。気象情報会社「ウェザーニューズ」によると、東京都の文京区や豊島区、北区などでは、7月18日の午後3時過ぎから、各地で大粒のひょうの目撃情報が相次いだという。 降ひょうの影響で18日午後3時すぎ、JR山手線駒込駅のホームの屋根の一部に穴が開いた。けが人はいなかった

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.