テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/10/13
フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
蓮舫氏・三足のわらじ・進次郎・ご当地ネタ
関連動画
自民党の小泉進次郎氏、街頭演説で「安倍総理は厳しい目と向き合って」 (再生)
街頭演説をする小泉進次郎・自民党前衆院議員は「なぜ、いま解散をしたのかを含めて、誰が説得力のある説明をすることができるかといえば、安倍総理以外にいない。だから安倍総理には今回の選挙戦を通じて、真正面から、国民の皆さんの厳しい目と向き合って、逃げずに受け止めて、そのうえで、なぜこれからも自民党に託していただきたいのか、ということを話していただきたいと思う」と話した

自民・小泉氏が当選確実 第48回衆院選 神奈川11区 (再生)
第48回衆院選は22日に投票、即日開票され、自民党の小泉進次郎氏は神奈川11区で当選確実となった。

<勝利の弁>衆院選 北海道7区 自民・伊東氏が当選確実 「国防しっかり対処」 (17/10/22 22:54) (再生)
10月22日に投開票が行われた衆院選で、北海道7区は、伊東良孝氏(自民、68)が当選確実です。 伊東氏は、北海道議会議員や釧路市長などを経て、2009年の衆院選では、自民党逆風のなか初当選。小泉進次郎氏の数少ない同期議員のひとりです。 かつて選挙区で争った鈴木貴子氏(31)が自民党の比例区に移ったため、盤石の戦いで4回目の当選を果たしました。 伊東氏は「わが国の国防、防衛問題に大きな危機が迫っています。しっかり対処できる政府でならなければならない。また、この地域を世界中にPRしていきながら、この地域の魅力を発信していきたい」と意欲を語りました。
関連記事
10/23(月)
(日本テレビ[Oha!4])
神奈川11区は自民党・小泉進次郎、京都2区は無所属・前原誠司が当選、自民党・繁本譲は比例で当選。
東京10区は自民党・鈴木隼人が当選、希望の党・若狭勝は落選。
愛知7区は無所属・山尾志桜里が当選、自民党・鈴木淳司は比例で当選。
埼玉4区は自民党・穂坂泰が当選、無所属・豊田真由子は落選。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(政治、経済、社会)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.