テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
2017/10/14
フジテレビ 【めざましどようび】
“覚醒剤”清水アキラ三男が送検



関連記事
10/16(月)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
清水良太郎容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された事件には、多くの謎がある。
清水容疑者の知られざる素顔が明らかになってきた。
元警視庁刑事・吉川祐二が、スタジオで事件の謎について解説。
父・清水アキラは会見で「ファンクラブの集いで歌詞を覚えてない。
反省してない」「ゴルフのマナーで喧嘩になった」と話していた。
清水容疑者は、ここ1~2年で別人になっていたという。
内科医・作家・おおたわ史絵、梅沢富美男のスタジオコメント。
10/16(月)
(フジテレビ[バイキング])
先月放送されたTV番組の中で美川憲一が清水良太郎容疑者と対談した。
その中で美川憲一は自身の大麻での逮捕の経験を明かした上で美川憲一は「信頼を取り戻すって大変よ。
あなたの自信過剰が仇になっていくから、それをどこかでへし折んなきゃいけないの」とコメント。
清水アキラは会見で「美川憲一さんがご自分のことまで言って、そうやって言ってくれた気持ちがどうしてわかんないのか。
本当に情けない…情けないです」。
美川憲一は記者会見で「TBS「今夜解禁!ザ因縁」で対談の話があった時に、これが一つのチャンスになると思った。
本当にバカヤロー。
クビになって当然」。
佐藤大和弁護士によると、今後は入手経路、使用頻度などが調べられる。
都内の映像。
藤本美貴、フィフィ、芸能リポーター・菊池真由子、東国原英夫、吉田敬(ブラックマヨネーズ)のスタジオコメント。
10/16(月)
(フジテレビ[バイキング])
清水良太郎容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された。
清水アキラは会見で「ファンクラブの集い(復帰ライブ)の時に“歌詞を見て歌った”のを見てこいつは全然反省してないなと思いました。
3~4か月もあったのに歌詞を覚えていないというのは俺らの仕事では考えられない」とコメントしていた。
清水アキラは2009年箱根の旅館に住み込みで、1年間ほぼ毎晩ステージに立ち続けた。
当時、雑誌の取材で清水アキラは「元気なうちにもう一度山に登りたかった。
あの山に登りたかったのに…で人生終わっちゃうじゃない」と語っていた。
2012年、良太郎容疑者と2人で1か月間で68回のステージを開催した。
当時、良太郎容疑者に清水アキラは「やりたいことはいっぱいあるだろうけど、世の中がお前に何を望んでいるか見極めないと」と話した。
東国原英夫のスタジオコメント。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.