JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/17
TBSテレビ 【あさチャン!】
北朝鮮・韓国との直接対話拒否・ロシア仲介実らず・北朝鮮を非難

Globali 海外メディア
関連動画
日ロ外相会談 イージス・アショア導入にロシア反発(17/11/25) (再生)
河野外務大臣がロシアのラブロフ外相と会談し、朝鮮半島情勢について協議しました。日本へのミサイル防衛システムの配備については意見が食い違いました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

中朝結ぶ“友好の橋”一時閉鎖 北朝鮮の補修作業で(17/11/25) (再生)
中国東北部の丹東と北朝鮮を結ぶ鉄橋が一時的に閉鎖されることになりました。北朝鮮が橋を補修するためだということです。 中国外務省は、丹東に架かる「中朝友好の橋」を北朝鮮が補修するため、近く一時的に閉鎖されると発表しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「北朝鮮から来た」8人保護 (再生)
秋田県警は24日、同県由利本荘市で国籍不明の男性8人を保護したと発表した。8人は「北朝鮮から来た」と話しているといい、同市内の岸壁に漂着した木造船1隻も見つかった。小此木八郎国家公安委員長は同日の閣議後記者会見で「男性らは『北朝鮮から漁のために来たが、船が故障して漂着した』と話している」と述べた。 小此木氏らによると、23日午後11時25分ごろに「(船の係留施設の)本荘マリーナに不審者がいる」と110番があり、秋田県警が同市内で8人を保護した。県警によると、朝鮮語のような言葉を話しており、健康状態に問題は無いとみられる。県警は事情を聴くなどして、詳しい状況を調べている。【時事通信映像センター】映像素材の購入はこちらから https://www2.jiji.com/f/enq/form.php?pid=kiji
関連記事
11/25(土)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
南北軍事境界線板門店で北朝鮮兵士が脱北し阻止に失敗したことが理由で警備兵が全員交代させられたとみられる。
共同通信社・元平壌支局長・磐村和哉は「降格、場合によっては教育施設、地方の炭鉱のような労働環境の厳しいところに送られる」。
複数の銃弾を受け意識不明の脱北兵は医師と会話できるほど回復。
韓国・アジュ大学病院、金正恩委員長の映像。
ガールズグループ、中国、USB、米国、ドル紙幣、パソコン、スマートフォンに言及。
♪Gee(少女時代)。
11/25(土)
(BS朝日[News Access])
河野外務大臣がロシア・ラブロフ外相と会談し、朝鮮半島情勢について協議した。
日本へのミサイル防衛システムの配備については意見が食い違った。
河野外務大臣が「北朝鮮のミサイルに備えるものであって、日ロの間で脅威になるようなものではない」と述べ、米国の協力で導入予定のイージスアショアへの理解を求めたが、ロシア・ラブロフ外相は「米国は北朝鮮の脅威を口実にロシアを包囲している」として配備に激しく反発した。
北朝鮮問題について、日ロ両外相は「緊密に連携していくことで一致した」としているが、米国との協力態勢を巡っての温度差は浮き彫りとなった。
モスクワの映像。
11/25(土)
(BS1[ワールドニュース])
消費者態度指数が7年ぶりに最高を記録。
北朝鮮の核問題や米国の迎撃ミサイルシステムをめぐるリスクが減ったことに関連がありそうだ。
平日午後だが大型スーパーが大勢の客でごった返している。
ネットショッピングではブラックフライデーのイベントを展開し集客に努めている。
6か月後の景気を見通す景気展望指数も100を超え景気が好転するとの期待が高まっている。
その一方で住宅価格展望指数は家計負債対策などの影響で3か月で伸びが留まった。
キムチ、テレビ、掃除機、ロボットに言及。
ロッテマートの記載。
本日の「あさチャン!」...
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組