JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/17
フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
生出演・主演・井上真央・火9「明日の約束」
関連動画
5分でわかる『明日の約束』ダイジェスト PR (再生)
井上真央演じる高校のスクールカウンセラー・藍沢日向が、人間関係に葛藤しながら男子生徒の不可解な死の謎の原因を究明するヒューマン・ミステリー『明日の約束』。11月28日(火)よる9時放送の第7話に向けこれまでの放送をダイジェストで配信!見逃した方や、もう一度見たい方はぜひ、ご覧ください!■火9ドラマ「明日の約束」毎週火曜よる時放送カンテレ・フジテレビ系 全国ネット放送<ドラマ公式サイト>://www.ktv.jp/yakusoku/

【スペシャル動画④】ドラマ『明日の約束』金子大地、渡邉剣がコンビ結成!? (再生)
毎週火曜よる9時から放送中のドラマ「明日の約束」にバスケ部員役で出演中の金子大地さん、渡邉剣さんにインタビュー!金子さんは、あることで渡邉さんに焼きもちを焼いているようで…!?思わず本気で「いいよね、剣は…」とうらやむ、その理由とは?同い年で、お笑い好きと共通点も多くすぐに仲良くなったという2人。渡邉さんからのお笑いコンビ結成の提案に、金子さんもノリノリ!これが新コンビ誕生の瞬間となる!?■ヒューマンミステリー ドラマ『明日の約束』 毎週火曜よる9時~9時54分 カンテレ・フジテレビ系全国ネット放送中!<ドラマ公式サイト>://www.ktv.jp/yakusoku/<ドラマ公式Twitter:@yakusokuktv>://twitter.com/yakusokuktv

「明日の約束」第7話予告60秒 (再生)
バスケ部顧問の辻(神尾佑)とキャプテンの大翔(金子大地)が立て続けに襲われ、犯人らしき人物を見たという話を生徒から聞いた日向(井上真央)は、犯人が圭吾(遠藤健慎)の幼なじみで2年前に学校を辞めた香澄(佐久間由衣)だと気付く。実は退学後、香澄は自分をいじめた人間に復讐をしようと考えていたが、計画を知った圭吾が代わりに実行してくれたのだという。だから今度は…罪を認める香澄。しかし日向が説得するも、「まだやることがある」と言い残して香澄は行方をくらませる。数日後、香澄のことを知った記者の小嶋(青柳翔)が日向の前に姿を現す。小嶋は、香澄が最後に真紀子(仲間由紀恵)を狙うのではないかと睨んでいた。それもそのはず、ネット上には真紀子が毒親であることや、そのせいで圭吾が自殺したと悪評の数々が書き込まれていたのだ。一方、結婚の挨拶をするため本庄(工藤阿須加)の実家を訪ねた日向は、そこで初めて本庄に兄がいて、11年前に事故で亡くなったことを知る。さらに、結婚を機に毒親である母・尚子(手塚理美)と自分の関係をなんとか修復させようと意気込む本庄に、うまく本心を伝えられない日向。家では、尚子が何度か会ううちに本庄のアラが見えてきたと言い出し…■火9ドラマ「明日の約束」毎週火曜よる9:00カンテレ・フジテレビ系 全国ネット放送<ドラマ公式サイト>://www.ktv.jp/yakusoku/
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組