JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/18
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<熱戦まとめグッド!スポーツ>【プロ野球】1位・広島&ソフトバンク・3位チームが意外と苦手?
関連動画
「負けるもんかという気持ちで」 ホークス王会長 豪雨被災地で子供たちを激励 福岡県 (17/11/24 18:45) (再生)
豪雨の被災地に一足早いクリスマスプレゼントになったようです。福岡ソフトバンクホークスの王貞治会長が福岡県朝倉市の小学校を訪れ、チャリティーイベントに寄せられた500万円を贈りました。王会長は24日午前、朝倉市の久喜宮小学校を訪れました。ここには被災した松末と志波の両小学校の仮設校舎が置かれ授業が行われています。王会長は子供たちに「負けるもんかという思いを強く持って、力を合わせて頑張って欲しい」と激励し、自身が実行委員を務めるチャリティーゴルフ大会に寄せられた500万円の目録を手渡しました。【福岡ソフトバンクホークス 王貞治 球団会長】「どういう風に前へ向かっていくかということ(が大事)だと思うので、あえて“負けるもんか”と声をかけた。絶対にくじけないでやって欲しい」贈られた500万円はピアノのなどの購入に充てられる予定です。

地方創生で高浜市がソフトバンクと連携 (再生)
市民サービスの向上に向け、企業と連携です。 愛知県高浜市は、22日、ソフトバンクと「地方創生に向けた包括連携協定」を締結しました。 これはソフトバンクが持つ情報ネットワークやロボットなどの技術を活用し、地域の発展につなげるのが目的で、今後、認知症の高齢者の見守りや、子ども達の教育プログラムといった様々な分野での連携が期待されています。

竹内涼真、カラオケで「残酷な天使のテーゼ」 (再生)
樋口可南子、上戸彩、竹内涼真らが出演するソフトバンク「みんなの家族割『新しい白戸家』」シリーズの新CM「家族でストレス発散」編が、11月25日から放送される。このCMは、「白戸家」が新しい家族との親睦を深めるため、カラオケ店を訪れるという内容。竹内が、テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」をノリノリで熱唱するシーンが見どころとなっている。撮影の感想として、竹内は「すごく楽しくて、全然緊張しなかった」とコメント。カラオケでよく歌う曲について聞かれると、「玉置浩二さん。大好きなので」と話していた。出席者:樋口可南子、上戸彩、杉咲花、竹内涼真、白戸家のお父さん、ダンテ・カーヴァー年11月21日分26秒【時事通信社】
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組