JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/10/19
フジテレビ 【直撃LIVEグッディ!】
世界文化賞授賞式典・各界から来賓
関連動画
小池知事が紅葉スポット視察「名所がまた輝きを」(17/11/25) (再生)
東京都の小池知事は港区の神宮外苑でライトアップされたイチョウ並木を視察し、東京観光の魅力をアピールしました。 神宮外苑のイチョウ並木は都内でも有名な紅葉のスポットです。23日からは聖徳記念絵画館前の300メートルのイチョウ並木がライトアップされています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

皇后さま ドイツの障害者支援活動の写真展をご覧に(17/11/25) (再生)
皇后さまがドイツ大使公邸を訪れ、障害者の自立支援活動の写真展をご覧になりました。 皇后さまは24日夜、東京・港区のドイツ大使公邸を訪れて「ベーテル設立150周年記念写真展」をご覧になりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

最年長ベルーガ「ホドイ」、「驚くほど低いジャンプ」披露 名古屋港水族館 (再生)
名古屋港水族館(名古屋市港区)のベルーガ(シロイルカ)で最年長の「ホドイ」(雄)は、ロシア北西部にある白海出身の推定39歳。得意技は「驚くほど低いジャンプ」だ。名港水族館の北館にあるプールで、飼育員がホドイに向かって「しゅー」と声を出し、首を縦に振った。「ジャンプして」という合図だ。イルカのように水面から飛び出して宙を舞うのではなく、ベルーガは水面に対して垂直に立つようなジャンプをする。 指示を受け、いったん水中に潜って勢いをつけるホドイ。数秒後、水面から出てきたのは頭の部分がちょこっと。飼育員の森朋子さんは「体の大部分が水面から出るほかのベルーガと比べると、驚くほど低いジャンプなんです」と笑う。
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組