JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【ニュースウォッチ9】
【大相撲】“横綱の暴行”深まる疑問・関係者は“沈黙”
関連動画
“暴行”受け スポーツ庁長官と協会理事長が面会へ(17/11/24) (再生)
大相撲の横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行したとされる問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官と日本相撲協会の八角理事長が28日に面会することになりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

日馬富士の擁護が大半?モンゴルメディアの報道ぶり(17/11/24) (再生)
横綱・日馬富士による傷害事件で新たな証言です。元小結・旭鷲山が貴ノ岩関の現在の容体を初めて語りました。この問題について、モンゴルではどのように伝えられているのか、論調に何か変化はありますか。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

横綱日馬富士関の暴行問題 鈴木スポーツ庁長官 (再生)
大相撲の横綱日馬富士関の暴行問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官は22日、日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)から陳謝の手紙を受け取ったことを明らかにした。
関連記事
11/25(土)
(テレビ朝日[週刊ニュースリーダー])
大相撲11月場所は横綱・日馬富士の暴行事件が影を落としている。
モンゴル出身の初の関取で、モンゴル力士による会を始めた元小結・旭鷲山が急きょ来日。
旭鷲山は相撲関係者などと面会し、正しい情報を聞くために来日。
おとといテレビ朝日の単独インタビューに応じた旭鷲山は、貴ノ岩から電話があったと話した。
貴ノ岩から聞いた内容は報道とは大きく異なる点がいくつもあったという。
相違点1・暴行のキッカケ。
説教中ではなく「急にたたかれた」という。
相違点2・けがの程度。
診断書を作成した医師は「重傷であるように報道されていることに驚いている」、「仕事に支障がないと判断し退院させた」としていたが、貴ノ岩の話では今でもけがの症状が続いているという。
旭鷲山は貴ノ岩との電話内容をフェイスブック上で公開し「モンゴルの人たちにも広く知ってもらいたい」と語っている。
羽田空港、テレビ朝日局内、視聴者提供の映像。
錦糸町、スマートフォンについて言及。
映像提供:朝日新聞社
11/25(土)
(フジテレビ[THE NEWS α])
貴ノ岩が父親と慕う支援者の男性に取材中、貴ノ岩本人から電話がかかってきた。
日馬富士の証言や報道されている内容と食い違う部分があると関係者に語り始めた貴ノ岩。
貴乃花親方は日本相撲協会から貴ノ岩への聴取を求められたとみられるが再び拒否。
支援者の男性、元小結・旭鷲山のコメント。
福岡国際センターの映像。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組