JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
テレビ朝日 【報道ステーション】
横綱暴行・広がる衝撃・協会関係者を取材すると
関連動画
“暴行”受け スポーツ庁長官と協会理事長が面会へ(17/11/24) (再生)
大相撲の横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行したとされる問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官と日本相撲協会の八角理事長が28日に面会することになりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

日馬富士の擁護が大半?モンゴルメディアの報道ぶり(17/11/24) (再生)
横綱・日馬富士による傷害事件で新たな証言です。元小結・旭鷲山が貴ノ岩関の現在の容体を初めて語りました。この問題について、モンゴルではどのように伝えられているのか、論調に何か変化はありますか。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

横綱日馬富士関の暴行問題 鈴木スポーツ庁長官 (再生)
大相撲の横綱日馬富士関の暴行問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官は22日、日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)から陳謝の手紙を受け取ったことを明らかにした。
関連記事
11/25(土)
(NHK総合・東京[週刊ニュース深読み])
大相撲の日馬富士が貴ノ岩に暴行した問題。
貴乃花親方は日本相撲協会による調査への協力を断った。
福岡国際センターの映像。
11/25(土)
(日本テレビ[ウェークアップ!ぷらす])
貴ノ岩から直接事情を聴いた部屋の支援者は「貴ノ岩の傷は報道されているよりも重く今でも体調不良に苦しんでいる。
場合によっては選手生命が断たれかねない状態になっている」。
相撲協会・八角理事長から危機管理委員会の調査に協力するよう要請されたが、貴乃花親方は「お断りします」。
別の支援者は「現状、横綱が暴行事件を起こすという協会ではあってはならないことが起こっているからこそ貴乃花親方は沈黙を守っている」。
貴乃花部屋の支援者は、貴乃花親方が場所後に自分の考えを明らかにする可能性があると話している。
あす、九州場所は千秋楽を迎える。
福岡国際センターの映像。
11/25(土)
(日本テレビ[ウェークアップ!ぷらす])
日馬富士による暴行事件。
警察の事情聴取を受けた日馬富士も、先週火曜日に謝罪の言葉を述べて以降、口を閉ざしている。
旭鷲山は先週来日、モンゴル相撲協会の会長として何が起きたのか確かめにきたという。
おととい、貴ノ岩から電話があり20分間、旭鷲山に話したという。
話した内容は「当時、何が起きたかを正直に話します。
横綱・日馬富士が注意しているとき“僕が携帯電話で話していた”のはウソ」と証言。
日馬富士は鳥取県警の事情聴取に対し、貴ノ岩が白鵬から説教を受けているときにスマートフォンを操作し“彼女からです”と言ったことやにらみつけたことに頭にきた。
素手で十数発殴り、カラオケのリモコンでも殴った。
貴ノ岩は、みんなで話している時にちょっとだけ携帯電話をいじっていたら、いきなり日馬富士がやってきて殴り始めた。
灰皿やリモコンなどで手あたり次第に僕を殴りました。
40~50回ぐらい殴ったと思うと話した。
日本相撲協会は、関係者からの聞き取り調査で「カラオケのリモコンで殴った」との話はあるものの「灰皿で殴った」との証言は出ていない。
貴ノ岩、貴乃花親方、日馬富士、福岡国際センター、十両昇進会見、羽田空港、東京・両国国技館の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組