JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月24日(金)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
BS1 【BSニュース】
スマホ操作に激高・繰り返し殴ったか
関連動画
“暴行は数分間。周りが止めて終わった”貴ノ岩関(17/11/23) (再生)
横綱・日馬富士が貴ノ岩関に暴行したとされる事件で、貴ノ岩関が鳥取県警に被害届を提出した際、暴行は数分間続き、周りの人が止めに入って終わったという趣旨の説明をしていたことが分かりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

日馬富士の暴行問題 モンゴルメディアは横綱を擁護(17/11/23) (再生)
横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行してけがをさせた問題で、モンゴルのメディアは横綱を擁護する論調の記事が大半を占めています。「診断書を確認すべきだ」という声も上がっています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

横綱日馬富士関の暴行問題 鈴木スポーツ庁長官 (再生)
大相撲の横綱日馬富士関の暴行問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官は22日、日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)から陳謝の手紙を受け取ったことを明らかにした。
関連記事
11/24(金)
(TBSテレビ[はやドキ!])
横綱・日馬富士の暴行事件。
来日中の元小結の旭鷲山が自身のフェイスブックで、貴ノ岩からきのう午後6時に電話があったとし、貴ノ岩が「いきなり日馬富士が灰皿とカラオケのリモコンなど手元にあった物で殴ってきた。
40~50回は殴られた」と話していたことを明らかにした。
さらに貴ノ岩は「事件後に部屋に戻ったら頭が痛くなり、片方の耳が何も聞こえなくなった。
今も聞こえが悪い」とも話していたという。
日本相撲協会の危機管理委員会は貴ノ岩からも話を聞きたい考えだが、貴乃花親方が協力を拒否。
一方危機管理委員会が鶴竜と照ノ富士から、聞き取りを行ったことが分かった。
事件を捜査する警察は横綱・白鵬への事情聴取を、今月28日にも行う方針で検討していることが分かった。
福岡国政センターの映像。
11/24(金)
(フジテレビ[めざましテレビアクア])
貴ノ岩の後援者の男性によると、貴ノ岩は先月25日、恩師を囲む会に照ノ富士と共に出席。
そこに白鵬、日馬富士、鶴竜が出席していたという。
貴ノ岩の9月末の「白鵬に勝った、これからは俺たちの時代だ」との発言に白鵬は「あなたたちの時代は終わった」と取り、貴ノ岩はそれについて否定したという。
暴行の状況について、スマホを触ったのは事実だが一方的に固いもので殴られたと説明したという。
一方、来日している元小結・旭鷲山はフェイスブックで貴ノ岩が「手当たり次第に殴られた、一時片方の耳が聞こえなくなった」などと話していたことを明かした。
11/23(木)
(日本テレビ[NEWSZERO])
横綱・日馬富士の暴行事件に関連して来日してる元小結・旭鷲山が、貴ノ岩と電話で話したとする内容を自身のFacebookで公表した。
貴ノ岩からの電話によると「ニュースで横綱・日馬富士と喋っている時に私が携帯電話をいじっていたというのはウソです」「灰皿やカラオケのリモコンなどで手当たり次第に殴られました」と話していたという。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組