JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
TBSテレビ 【NEWS23】
渦中の日馬富士・再び福岡に
関連動画
「爆発みたいな音」住宅全焼 焼け跡から2人の遺体(17/11/25) (再生)
25日未明、福岡県大牟田市で住宅が全焼し、焼け跡から2人の遺体が見つかりました。この家に住む高齢の夫婦と連絡が取れていません。 警察と消防によりますと、午前3時40分ごろ、大牟田市今山で「火災です。爆発音みたいな音がした」と目撃者から119番通報がありました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

スナックのカウンターから財布奪った疑い 無職の男逮捕 店の女性けが (17/11/25 12:00) (再生)
北九州市のスナックで11月21日、経営者の女性が財布を奪われけがをした事件で、警察は無職の男を強盗致傷の疑いで逮捕しました。逮捕されたのは住所不定、無職の小松偉秋容疑者です。警察によりますと小松容疑者は11月21日午前0時ごろ、北九州市若松区中川町のスナックで、カウンターにあった店の女性経営者の財布2つを奪った上、女性の頭や顔を殴ってけがをさせた疑いです。財布には現金22万円が入っていて、女性は小松容疑者ともみあいとなった際に2週間のけがをしました。遺留物などから小松容疑者の関与が浮上し警察が指名手配していたところ、24日午後11時すぎ、福岡県苅田町で小松容疑者が見つかりました。調べに対し小松容疑者は容疑を否認しているということです。

“暴行”受け スポーツ庁長官と協会理事長が面会へ(17/11/24) (再生)
大相撲の横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行したとされる問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官と日本相撲協会の八角理事長が28日に面会することになりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
11/25(土)
(NHK総合・東京[週刊ニュース深読み])
大相撲の日馬富士が貴ノ岩に暴行した問題。
貴乃花親方は日本相撲協会による調査への協力を断った。
福岡国際センターの映像。
11/25(土)
(日本テレビ[ウェークアップ!ぷらす])
日馬富士による暴行事件。
警察の事情聴取を受けた日馬富士も、先週火曜日に謝罪の言葉を述べて以降、口を閉ざしている。
旭鷲山は先週来日、モンゴル相撲協会の会長として何が起きたのか確かめにきたという。
おととい、貴ノ岩から電話があり20分間、旭鷲山に話したという。
話した内容は「当時、何が起きたかを正直に話します。
横綱・日馬富士が注意しているとき“僕が携帯電話で話していた”のはウソ」と証言。
日馬富士は鳥取県警の事情聴取に対し、貴ノ岩が白鵬から説教を受けているときにスマートフォンを操作し“彼女からです”と言ったことやにらみつけたことに頭にきた。
素手で十数発殴り、カラオケのリモコンでも殴った。
貴ノ岩は、みんなで話している時にちょっとだけ携帯電話をいじっていたら、いきなり日馬富士がやってきて殴り始めた。
灰皿やリモコンなどで手あたり次第に僕を殴りました。
40~50回ぐらい殴ったと思うと話した。
日本相撲協会は、関係者からの聞き取り調査で「カラオケのリモコンで殴った」との話はあるものの「灰皿で殴った」との証言は出ていない。
貴ノ岩、貴乃花親方、日馬富士、福岡国際センター、十両昇進会見、羽田空港、東京・両国国技館の映像。
11/25(土)
(テレビ朝日[週刊ニュースリーダー])
横綱・日馬富士の暴行事件。
水曜日に引き続ききのうも協会の聞き取り調査に出向くも何も話はなかった貴乃花親方が、聞き取り調査を拒否したことについて、親方Aは「上の人にそういうことを言っちゃダメだよ」と述べた。
貴乃花部屋の後援会関係者Aは「場所中は口を閉ざしているのではないか。
終わったら動くかもね。
下手したら辞める覚悟なのかもしれない」、後援会関係者B「協会に不満があることは確かだと思う」と述べた。
横綱審議委員会・北村正任委員長は「(貴乃花親方の対応について)横審でその話も出ると思う」と述べた。
明日の千秋楽では、土俵上で日本相撲協会・八角理事長が挨拶を行う予定。
写真:共同通信社。
福岡の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組