JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年11月25日(土)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/11/15
NHK総合 【ニュースチェック11】
日馬富士暴行問題・状況明らかになる一方不可解な点も…
関連動画
“暴行”受け スポーツ庁長官と協会理事長が面会へ(17/11/24) (再生)
大相撲の横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行したとされる問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官と日本相撲協会の八角理事長が28日に面会することになりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

日馬富士の擁護が大半?モンゴルメディアの報道ぶり(17/11/24) (再生)
横綱・日馬富士による傷害事件で新たな証言です。元小結・旭鷲山が貴ノ岩関の現在の容体を初めて語りました。この問題について、モンゴルではどのように伝えられているのか、論調に何か変化はありますか。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

横綱日馬富士関の暴行問題 鈴木スポーツ庁長官 (再生)
大相撲の横綱日馬富士関の暴行問題で、スポーツ庁の鈴木大地長官は22日、日本相撲協会の八角理事長(元横綱北勝海)から陳謝の手紙を受け取ったことを明らかにした。
関連記事
11/25(土)
(TBSテレビ[JNNニュース])
横綱・日馬富士の暴行事件で、警察が東京・両国国技館で日馬富士を聴取した際、椅子を並べるなどして現場の飲食店を再現しながら聴取していたことが分かった。
この事件は先月、横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行しケガをさせたとされるもの。
警察は白鵬や別のモンゴル人力士について今月28日にも事情聴取を行う方向で検討。
11/25(土)
(日本テレビ[NNNストレイトニュース])
大相撲の横綱・日馬富士による暴行事件。
日本相撲協会の危機管理委員会は近く、現場の鳥取市の飲食店で殴る際に使われたというカラオケのリモコンについて検証。
日馬富士が飲食店で貴ノ岩を殴りケガをさせた。
危機管理委員会は日馬富士や同席していた鶴竜、照ノ富士からも聞き取り調査。
日馬富士は「カラオケのリモコンで殴った」とする。
危機管理委員会は同席していた横綱・白鵬についても、鳥取県警の聴取後に聞き取り予定。
11/25(土)
(NHK総合・東京[週刊ニュース深読み])
大相撲の日馬富士が貴ノ岩に暴行した問題。
貴乃花親方は日本相撲協会による調査への協力を断った。
福岡国際センターの映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新のTV・CM  最新CMはコチラ>>
人気ランキング
注目番組