JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月11日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
傷害事件・捜査大詰め…貴ノ岩はいま・鏡山親方が貴乃花部屋に・来週11日に書類送検へ
関連動画
日馬富士を書類送検 悪質で「厳重処分」意見付き(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる事件で、警察は11日午前、日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。鳥取県警本部前から報告です。 (社会部・稲垣耕介記者報告) 発生から1カ月半が経ち、事件は大きな節目を迎えました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

元横綱・日馬富士を書類送検 貴ノ岩関への傷害容疑(17/12/11) (再生)
元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩に暴行を加えたとされる問題で、鳥取県警は11日午前、元横綱・日馬富士を傷害の疑いで書類送検しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
12/11(月)
(NHK総合・東京[首都圏ネットワーク])
大相撲の元横綱・日馬富士が平幕・貴ノ岩を殴ってけがをさせたとして書類送検された。
警察によると巡業中の今年10月、日馬富士は鳥取市内の飲食店で素手やカラオケのリモコンで貴ノ岩を殴り、頭に10日程度のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれている。
日馬富士は先月、記者会見で「礼儀と礼節がなっていないときにそれを正し直すのは先輩としての義務。
行きすぎたことになってしまった」と語っていた。
日馬富士の代理人の弁護士は「横綱という立場にありながら現在のような事態になったことについて、改めて貴ノ岩関をはじめとする皆様に心からおわび申し上げます」というコメントを出した。
警察は、暴行が抵抗していない貴ノ岩に対して一方的に行われ、白鵬が止めに入るまで続き、けがの程度が軽くはなく示談も行われていないとして、「起訴を求める意見」を付けて書類送検した。
今後は検察庁が刑事処分について判断することになる。
東京・両国の映像。
12/11(月)
(日本テレビ[news every.])
元横綱・日馬富士に対する捜査が大きな節目を迎えた。
鳥取県警は貴ノ岩に暴行しケガをさせたとして日馬富士を傷害の疑いで書類送検。
貴乃花親方は無言で車に乗った。
日本相撲協会危機管理部長の鏡山親方は東京・江東区の貴乃花部屋を訪れるも貴乃花親方とは会えず。
鏡山親方の手には貴ノ岩の休場届。
日馬富士は貴ノ岩を素手やカラオケのリモコンで殴り、全治12日のケガをさえた疑い。
支援者によると貴乃花親方は相撲協会から正式な謝罪があってから対応を考えるという。
八角理事長は「粘り強く、貴ノ岩の体調を気遣いながら貴乃花親方に要請していく」という。
福岡・北九州市の九州場所、鳥取空港、白鵬、モンゴルウランバートルの映像。
春日野親方のコメント。
12/11(月)
(テレビ東京[ゆうがたサテライト])
元横綱・日馬富士を傷害容疑で書類送検。
鳥取県警は検察に起訴を促す「厳重処分」の意見をつけたとみられる。
日本相撲協会・八角理事長は「厳粛に受け止め、捜査に全面的に協力する」としている。
貴乃花親方は県警の捜査終了後に相撲協会の聴取に協力する意向を示していたが、鏡山危機管理部長はきょうも貴ノ岩や貴乃花親方に会うことはできずに部屋を後にした。
東京・貴乃花部屋の映像。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組