JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月11日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
12/08 17:23
TBSテレビ 【Nスタ】
<トクする!3コマニュース>荒らされた小屋メチャクチャに・北朝鮮木造船から“バッジ”も
関連動画
北朝鮮船 逃走 事前に計画か 海保の説得も無視 制止振り切り逃走 北海道 (17/12/11 12:05) (再生)
北朝鮮の木造船の乗組員が窃盗の疑いで逮捕された事件で、船長らは事前に逃走を計画していた可能性があることが12月11日までに、新たにわかりました。 逮捕された自称・北朝鮮籍の木造船の船長カン・ミョンハク容疑者(45)ら3人は11月、松前小島の小屋から発電機1基(65万円相当)を盗んだ疑いがもたれています。 その後の捜査関係者への取材で、船長らは壊れた舵の修復を図っていて、事前に逃走を考えていた可能性があるということです。 さらに、ロープを切り逃亡を図ろうとした際には、船長らは海上保安庁などの説得を無視し、制止を振り切っていたことが新たにわかりました。 一方、11日朝から警察は、木造船の中を調べていて、盗んだ経緯など確認を急いでいます。 また、松前さくら漁協では、島の設備が荒らされた件について、被害状況を詳しく調べ、警察に被害届を出すことを検討しています。

「アメリカとの協議拒否」 非難広がる中北朝鮮も(17/12/10) (再生)
アメリカのトランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都に認定したことを受けて各国から批判が相次ぐなか、北朝鮮メディアも非難の声です。 パレスチナ自治政府は「アメリカとはいかなる協議も行わない」として、中東を訪問予定のペンス副大統領との会談を拒否することを表明。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮乗組員送検 木造船での逃走も船長の指示か 北海道函館市 (17/12/10 18:00) (再生)
北朝鮮の木造船の乗組員が窃盗の疑いで逮捕された事件で、船長の指示で、8日巡視船とのロープを切って逃走しようとしていたことが新たに分かりました。 送検されたのは自称北朝鮮籍の木造船の船長カン・ミョンハク容疑者(45)と船員2人の合わせて3人です。 3人は11月、松前小島に上陸し、小屋から発電機1基を盗んだ疑いが持たれています。3人は「やったことに間違いない」と容疑を認めています。乗組員は「船長の指示だった」との趣旨の話をしています。 また、8日、木造船が巡視船とつながれていたロープを切って逃走したのも船長の指示だったことが新たに分かりました。 警察は船長が主犯格とみています。 3人以外の乗組員は、1人が札幌市内で入院し、6人は入国管理局に引き渡されています。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組