JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月11日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
12/08 18:58
TBSテレビ 【Nスタ】
木造船が一時逃走・乗組員がロープ切り…
関連動画
福岡と釜山を結ぶ客船など立ち入り検査  各輸送機関一斉に安全点検 年末年始にあわせ 福岡県 (17/12/11 12:00) (再生)
人の移動が増える年末年始を前に11日、各輸送機関の安全を確認しようと立ち入り検査が行われました。このうち福岡市の博多港では、福岡と韓国・釜山を結ぶ客船に、九州運輸局と海上保安庁の職員が乗り込み安全点検を行いました。点検は、年末年始にかけて利用者が増える鉄道や旅客船などの輸送機関に対し、全国一斉に行われています。職員らは救命胴衣や救助ボートの設置状況など、緊急時の対策について確認していました。【九州運輸局 高杉典弘次長】「日本の方、韓国の方、いろんなお客様が乗られるので、多言語での避難誘導などを点検しました」九州運輸局は1か月かけて、九州管内のおよそ120の輸送機関で安全点検を実施する予定です。

北朝鮮船が一時逃走 北海道警 北朝鮮乗組員数人を窃盗などの容疑で逮捕へ (17/12/09 03:00) (再生)
12月8日午後、函館湾で海上保安庁の立ち入り検査を受けていた北朝鮮の木造船が一時逃走する騒ぎがありました。 これを受け警察は9日にも乗組員を窃盗などの容疑で逮捕する方針を固めました。 8日午後3時30分ごろ函館湾で北朝鮮の木造船が係留されていた巡視船から離れて突然、動き出しました。 巡視船と繋がれていた数本のロープを勝手に切断して逃走したとみられ、巡視艇やゴムボートが追跡し停止を呼び掛けたところ、木造船はおよそ1時間後に停止しました。 一方、警察は今回の逃走を受け、船の乗組員の逮捕状を取って9日にも、窃盗などの容疑で逮捕する方針を固めました。 被害があった松前小島では電化製品やボイラーなど被害額が1000万近くに上っています。

“逃走”の北朝鮮船 海保が体当たりで阻止(17/12/08) (再生)
北海道の無人島に漂着して海上保安庁などの立ち入り検査を受けていた北朝鮮の木造船が突然、ロープを切って動き出しました。逃走を図ったとみられています。北海道・函館港から報告です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組