JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月11日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
TBSテレビ 【Nスタ】
突然・北朝鮮の船・逃走試みる・巡視船とのロープを切る
関連動画
中朝国境の橋 補修で一時閉鎖 中国は圧力否定(17/12/11) (再生)
中国東北部の丹東と北朝鮮を結ぶ鉄橋が11日から一時的に閉鎖されました。北朝鮮が橋を補修するためだということです。 中国と北朝鮮の貿易の7割を占める最大の拠点、丹東に架かる「中朝友好の橋」は、11日から20日までの10日間、車道部分を一時的に閉鎖するということです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

福岡と釜山を結ぶ客船など立ち入り検査  各輸送機関一斉に安全点検 年末年始にあわせ 福岡県 (17/12/11 12:00) (再生)
人の移動が増える年末年始を前に11日、各輸送機関の安全を確認しようと立ち入り検査が行われました。このうち福岡市の博多港では、福岡と韓国・釜山を結ぶ客船に、九州運輸局と海上保安庁の職員が乗り込み安全点検を行いました。点検は、年末年始にかけて利用者が増える鉄道や旅客船などの輸送機関に対し、全国一斉に行われています。職員らは救命胴衣や救助ボートの設置状況など、緊急時の対策について確認していました。【九州運輸局 高杉典弘次長】「日本の方、韓国の方、いろんなお客様が乗られるので、多言語での避難誘導などを点検しました」九州運輸局は1か月かけて、九州管内のおよそ120の輸送機関で安全点検を実施する予定です。

北朝鮮船 逃走 事前に計画か 海保の説得も無視 制止振り切り逃走 北海道 (17/12/11 12:05) (再生)
北朝鮮の木造船の乗組員が窃盗の疑いで逮捕された事件で、船長らは事前に逃走を計画していた可能性があることが12月11日までに、新たにわかりました。 逮捕された自称・北朝鮮籍の木造船の船長カン・ミョンハク容疑者(45)ら3人は11月、松前小島の小屋から発電機1基(65万円相当)を盗んだ疑いがもたれています。 その後の捜査関係者への取材で、船長らは壊れた舵の修復を図っていて、事前に逃走を考えていた可能性があるということです。 さらに、ロープを切り逃亡を図ろうとした際には、船長らは海上保安庁などの説得を無視し、制止を振り切っていたことが新たにわかりました。 一方、11日朝から警察は、木造船の中を調べていて、盗んだ経緯など確認を急いでいます。 また、松前さくら漁協では、島の設備が荒らされた件について、被害状況を詳しく調べ、警察に被害届を出すことを検討しています。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組