JCCテレビすべて
最新のTV情報
2017年12月11日(月)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2017/12/08
NHK総合 【ニュース シブ5時】
宮司殺害・地位めぐり関係悪化か
関連動画
姉を車から引きずり出し日本刀で・・・富岡八幡宮殺人(17/12/11) (再生)
東京・江東区の富岡八幡宮で宮司の姉が弟に殺害された事件で、車に逃げ込んだ宮司を弟が引きずり出して襲っていたことが分かりました。 富岡茂永容疑者(56)は7日午後8時半ごろ、富岡八幡宮の宮司で姉の長子さん(58)を日本刀で刺すなどして殺害した疑いが持たれています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

富岡八幡宮4人死傷 周到に襲撃計画か (再生)
江東区の富岡八幡宮で女性宮司が殺害された事件で、自殺した容疑者の男は、目立たない服装で1時間に渡り、待ち伏せするなど、周到な計画を立てていたとみられることが分かりました。 この事件は7日夜、江東区富岡にある富岡八幡宮の宮司富岡長子さんが刃物で襲われて死亡し、運転手の男性も襲われ、大けがをしたものです。 襲撃したのは富岡さんの弟の茂永容疑者と妻の真里子容疑者で、茂永容疑者は真里子容疑者を殺害した後、自分の胸を刺して自殺したとみられています。 捜査関係者によりますと茂永容疑者は日本刀を革の袋に入れて、現場に持って行ったということです。 また茂永容疑者らは黒や紺などの目立たない服装をして長子さんをおよそ1時間、待ち伏せしていたとみられ、警視庁は周到な計画を立てていたとみて調べています。

「姉追放しなければ祟り続ける」殺害直前に手紙投函(17/12/10) (再生)
東京の富岡八幡宮で宮司の女性が弟に殺害された事件で、「姉を追放しなければたたり続ける」と書かれた手紙は弟が犯行に及ぶ直前に投函(とうかん)したとみられることが分かりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組