JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月16日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/12
TBSテレビ 【Nスタ】
最強寒波各地で猛威・列車や車・立往生相次ぎ…
関連動画
道路と間違え?酒気帯び?車が線路内に進入 石川(18/01/15) (再生)
軽乗用車が踏切から線路内に進入し、特急列車など13本が運休する事態となった。運転していた男性は雪が原因だったと話している。 線路内に進入した軽乗用車は50メートルほど直進して停車。その後、レッカー車で線路の外へ撤去された。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

大雪で北陸自動車道で車が立ち往生 (再生)
北陸自動車道は1月11日夜から、大雪の影響により一部で通行止めとなった。中日本高速道路金沢支社によると、石川県と富山県の境の上下線で一時、最大410台の車が立ち往生した

大雪で車100台立ち往生 富山・石川の北陸道 (再生)
雪の影響により富山、石川両県境の北陸自動車の上下線で11日深夜からトラックなどが相次いで動けなくなった。12日午前の段階で車約100台が立ち往生している。現場は金沢森本インターチェンジ(IC、金沢市)―小矢部IC(富山県小矢部市)間。記事詳細://www.47news.jp/localnews/1201161.html
関連記事
01/16(火)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
雪国では大雪の余波が続く中、きょうは全国的に気温が上昇。
きのう岩手県盛岡市でトラックがスリップしてワゴン車と衝突。
トラックが住宅に突っ込み6人が重軽傷を負った。
新潟市では除雪が進まず、交通機関のダイヤが乱れ、バスなどを待つため駅が多くの人であふれかえった。
沖縄県那覇市は4月並みの気温。
大寒を迎える日本列島。
きょうは各地でポカポカ陽気。
西日本ではことし一番の暖かさとなった所が続出。
長野・諏訪湖で起きる自然現象「御神渡り」は2013年以来の出現が期待されている。
急激な気温の上昇で雪崩や河川の増水など、雪解けによる災害も注意が必要。
鹿児島・指宿、宮崎の気温を紹介。
八剣神社宮司・宮坂清、一般人のコメント。
石川・金沢市、愛媛・松山、鳥取、東京・文京区・湯島天神、鹿児島・鹿児島市、群馬・みなかみ町の映像。
01/16(火)
(日本テレビ[news every.])
先週の厳しい寒さから一転し、日本列島は春のような暖かさとなった。
大雪が積もった北日本ではなだれや落雪が警戒されている。
東京都心は最高気温13.7度と3月中旬並みの暖かさとなった。
世田谷区では名物「ボロ市」が開催され、お餅に大行列ができていた。
西日本では花が咲く陽気となった。
宮崎・日南市では早咲きの桜が花を咲かせていた。
福岡市・海の中道海浜公園では約1万本の冬咲きチューリップが見頃を迎えていた。
石川県ではきのうから気温が急上昇し、なだれや落雪が警戒された。
新潟市では大雪で道幅が狭くなっていたため3つの路線のバスが今月12日から運休になっていたが、きょうから運行を再開した。
しかし除雪が進まず最大1時間20分の遅れが出ているという。
大雪による事故も起きている。
富山・高岡市の商店街ではアーケードの屋根のパネルが雪の重みで約80枚落下した。
けが人はいないという。
あすにかけては全国的に雨となり、雪の多い地域でも雨の降る所が多い見込み。
東京・豊洲、石川・金沢市・梅光保育園、白山市の映像。
01/16(火)
(TBSテレビ[あさチャン!])
列島に居座った最強寒波の影響で新潟市では8年ぶり積雪80センチ。
交通トラブルが相次いだ。
石川県内ではスリップ事故が多発。
東京都心でも氷点下に気温が下がり日比谷公園には氷が張った。
その後気温は上昇し3月上旬なみの気温になった。
金沢市、東京・千代田区、新潟市、石川・中能登町の映像。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組