JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月17日(水)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
2018/01/13
日本テレビ 【NEWSZERO】
トランプ大統領“侮辱発言”か・途上国を「便所のような国」

Globali 海外メディア
関連動画
トランプ氏健康診断 「健康で認知機能も問題なし」(18/01/17) (再生)
アメリカ、トランプ大統領の健康診断の結果について主治医が会見し、「極めて健康で認知機能にも問題はない」と説明しました。 主治医:「すべての検査結果は、大統領が非常に健康で、任期を全うできることを示している」 トランプ大統領は先週、就任後、初めて健康診断を受けました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

「朝鮮半島に前向き変化」トランプ氏と習主席が・・・(18/01/16) (再生)
南北会談後、初めてトランプ大統領と習近平国家主席が電話会談しました。 中国の習主席はアメリカ・トランプ大統領と電話で会談し、韓国と北朝鮮の南北会談などを踏まえ、「朝鮮半島情勢に前向きな変化が現れた」と評価しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

“言った言わない”応酬 暴露本著者・・・いつものこと(18/01/16) (再生)
アメリカのトランプ大統領が一部の国について「屋外便所のようだ」と発言したとされる問題で、大統領はその場に同席した議員の証言を否定し、改めて発言はなかったと主張しています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
01/17(水)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
まもなく就任1年を迎える米国・トランプ大統領について。
(中継)東京・ミヤネ屋汐留St。
上智大学総合グローバル学部・前嶋和弘教授、デーブスペクターが生解説。
移民政策協議の中でアフリカ諸国やハイチからの移民に対し「便所のような国」と発言、トランプ大統領はツイッターで否定したが批判が殺到。
最新の支持率は38%、共和党支持者の8割がトランプを支持している。
株価は右肩上がり、2万6000ドルを超え最高値を更新。
提供:スペクターコミュニケーションズ。
税、選挙、池乃めだか、韓国・朴槿恵前大統領、オバマ政権、英国、ドイツに言及。
橋本五郎のスタジオコメント。
01/17(水)
(日本テレビ[情報ライブ ミヤネ屋])
就任から1年を迎えるトランプ大統領は「金正恩は“小さいロケットマン”」「イスラム教徒は入国禁止」など数々の問題発言をしてきた。
今月11日の報道によると移民政策協議の中でアフリカ諸国やハイチからの移民に対しトランプ大統領は「便所のような国」と侮辱的表現をしたという。
国連人権高等弁務官事務所の報道官は「人種差別主義者という以外他の言葉は無い」と厳しく批難。
トランプ大統領が所有するホテルの壁には痛烈な抗議のメッセージが投影された。
スイス・ジュネーブの映像。
ツイッターに言及。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組